

'10 12/18 (土) 忘年会 その2

10 12/18 (土)1

高知市愛宕町にあるびっくりどりで今年2回目の忘年会。
高校時代の仲間達ですが2人欠席になってしまいました。


では                 カンパーイ!

って、もう飲んでるしw

10 12/18 (土)2

なんちゃらサラダ。鶏皮もはいってます♪

10 12/18 (土)3

鶏です!

10 12/18 (土)4

これも鶏w ささみのなんちゃら。

10 12/18 (土)5

つくね~☆

10 12/18 (土)6

鶏皮♪

10 12/18 (土)7

手羽先~・・・じゃなくて指先~☆

nukarie

これも鶏の仲間w

10 12/18 (土)9

はい、あーんしてw

※ブログに載せるときには髪の毛を描いてくれと言われたので・・・w

てか、5時間近く居座ってましたよ 昔話の時間の経つのは早いねぇ

10 12/18 (土)10

旦那のお迎えが到着するまで友達の家で待たせていただきましたぁ~

10 12/18 (土)11

なに?デカイだって?


          でかいよ!

このわんこより大きなわんこは見たことがありません!
ってくらい想像以上にでかいですよ。

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

'10 12/4 (土) 忘年会NO1

10 12/4 (土)1

◆今日の昼食◆

今日のお昼はすき焼き丼。  う、うまい!w
生卵の苦手な長男はNO卵。

で、本日は忘年会ですぞw

10 12/4 (土)2

今日は今年1番目の忘年会。
時間があったので中央公園に寄り道。

10 12/4 (土)3

カップルが記念撮影してたわっ! うらめしいw

10 12/4 (土)4

会場は「ひろめ市場」。
しかぁ~しいっぱいでなかなか席が空かない!!
暫らく粘って「いごっそう横丁」に席を確保 やったね!

10 12/4 (土)5

ではでは かんぱーぃ!

10 12/4 (土)6

玉子焼きがでかい!!

10 12/4 (土)7

熊さんのピースw

10 12/4 (土)8

鰹の塩たたき♪ わぉ♪

10 12/4 (土)9

エ○トークに花が咲いてます!

10 12/4 (土)

いきなりですが2次会です!

カラオケ「ビッグエコー」に。


10 12/4 (土)10

1次会より2次会のほうが高かった

てか、3時半だよ!!やばい!明日早いのに!おやすみー!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

'10 10/10(日)「飲み」の続き

10 10/10(日)1

取りあえず、 かんぱーい!  

せっかくマスターが顔のパフォーマンスしてくれたけど
私、ビールしか見てなかったきちょん切れちゅー
しかも片手で安定悪かったきさっさとシャッター押したし。。

10 10/10(日)3

で、この日行われたのは
先日のツーリングの反省会と題した飲み会&マスターの快気祝いを兼ねた飲み会」デス。

私はツーリングには行ってませんが飲み会にはずうずうしく参加させて頂きました(笑)

10 10/10(日)2

メインは鍋。いろんなもんが入っちゅう♪
あ、私は鍋奉行はしません!食べるの専門ですw

10 10/10(日)4

部員の奥様がマスターの快気祝いに手作りしてくれたケーキ。
嬉しい笑顔を記念撮影中~w

10 10/10(日)5

この嬉しそうな顔^^v 

※会場:アンブッシュ

10 10/10(日6

◆今日の昼食◆

彩りそうめん。
夏に買ったまま放置してました!
今日はちょっと暑いのでソーメンを

まだ白いソーメンが残ってるけど・・・。

10 10/10(日7

◆今日の晩ご飯◆

次男のリクエストでオムライス。
今日は何時もと違うオムライス。つるつるオムライスw
そして「でかうま」餃子。(やっと半額に出会えた)

で、右上にチョロっと見えるリラックマのカップは・・・

10 10/10(日8

長男がせっせと集めてゲットしたもの。

10 10/10(日9

オマケ画像は今日の三日月。 微妙。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

'10 10/9(土) 飲み。

10 10/9(土)1

◆今日のお弁当◆

土曜日だけど2個。
三男が文化発表会なんだって。
ちゅーことは代休もあるってことかいな?

てか、朝から雨降り。

10 10/9(土)2

◆今日の昼食「コロみ焼き」◆

今日のお昼はお好み焼きのひねくれバージョン。

何時ものスーパーの18円コロッケを丸々入れてみました。
入れたといっても一緒に混ぜこんたんじゃないですよ(汗
種を流し込んだ後、のっけました! チョコン!

10 10/9(土)3


ガサゴソガサゴソ・・・  ほら見っけw

※今日は飲み会でした。
遅くなったので明日の日記にかきます。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

'10 5/25 (火)

'10  5/25 (火)1

◆今日のお弁当箱◆

今日のお弁当箱はこんな状態。

今日は私、お弁当作りをキャンセルさせていただきました。
昼食代も出しません。

'10  5/25 (火)4

◆職場でおやつ♪◆

社長のお土産。仕事中に頂きました! むしゃむしゃ

社長の娘さんがご結婚されるって事で県外に行ってたんですよ。(結婚式で)
その時のお土産なんだけど行ってた場所と違うお土産みたい

'10  5/25 (火)2

◆ホルモン工房 恵屋(ランチ)◆

この間、ポストにクーポン付きチラシが入ってて、行きたくてたまらなくなってました!
ので、、、行ってきますた!りんりん ちゃりんこでw

・牛すじ煮込みカレー  600円
100円引きのクーポン持参で 500円でしたぁ~ 美味しかったよん

お店のHPはこちら→ホルモン工房「恵屋」

'10  5/25 (火)3

◆パン工房 ベルゲン◆

100均で物色してたら友達にばったり会ってしまってお茶する事に。

近くのパン屋さん「ベルゲン」で。
「また食ってるよ!」って思ったあなた!食べてませんよ~だ
このお店のメニューに「パンセット」てのがあるんです。
ドリンクを注文したらお店で売ってる好きなパンを1個50円で食べれるんです!
ただし、200円までのパンを3個まで。
後150円出したらパンが3個食べれるんですよ! なのでセットに

'10  5/25 (火)5

お友達にも協力してもらってセット注文。
6個のパンはこっそり袋に入れてお持ち帰りしました~

私の飲んでる緑のジュースは
ほうれん草、バナナ、グレープフルーツ、オリゴ糖、後なんだっけそう言うジュースですw

この店→パン工房 ベルゲン

'10 5/25 (火)6

◆◆ホルモン工房 恵屋(飲み会)◆

実は・・・
昼間「牛すじ煮込みカレー」を食べた恵屋にまた行ってきました(笑)
今度は飲みにwwww

'10 5/25 (火)7

タン塩。 パク!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
