

2007年12月31日(月)

2007年12月31日(月)
あ゙ー!やっと終わった!
仕事めちゃ疲れたわぁー


2007年12月30日(日)

2007年12月30日(日)
昨日まで暖かかったのに!
今日のこの寒さはナニ!雪舞ってたよね!
ブルブル・・・
ぶりだいこん。大根は実家からw

2007年12月29日(土)

2008年12月29日(土)
冷蔵庫に竹の子発見!
「ぁ!竹の子おばちゃんが持ってきた!」
あっらら^^;そうだったのねw
注:おばちゃん=私の父の弟の奥さん

2008年12月29日(土)2
旦那の実家からお餅到着!
とろばこ満杯のお餅♪
子供たちの大好物w 

2008年12月29日(土)3
私が集金から帰って来たらこんな状態。
明日にはもうないな・・・

旦那が言うには1人3個の割合とか。
ちなみに私は1個も食っとりません!

2007年12月28日(金)

2007年12月28日(金)
お弁当

首を寝違えてしまいました!
痛いです!

2007年12月28日(金)2
昼食
土佐はちきん地鶏のミンチカレー
お友達から頂いたものです。
タイカレーっぽぃ?
美味しかったです!ご馳走様でした。

2008年12月28日(金)
晩御飯

だよ!

2007年7月11日(水)

2007年7月11日(水)
お弁当

合計255円(3個分)

1個85円


2007年7月11日(水)1
昼食

合計138円(2人分)

1人69円

だるいなぁー。
頭微妙に痛いし。。。
っと次男は今日も職場体験に。
2007年7月11日(水)2
ネットで買い物
トンボ玉第2弾が届きました。
さて、、、、
作らなくっちゃ.

2007年7月11日(水)3
晩御飯

合計361円(6人分)

1人61円

2007年7月11日(水)4
ストラップ

やっとこれだけ作りました。

ちっこい玉が足らない!

また注文だよ!

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
