

2007年9月30日(日)

最後の戦いの日です!
愛媛に行ってきます!天気ガンバレ!
2007年9月30日(日)
高知FD対愛媛MP 3対3で引き分け
愛媛坊ちゃんスタジアム
動員数2,134人
小山田選手ホームラン!
勝てるかと思ったけど同点に持っていかれました。

選手の皆さんお疲れ様でした。
試合終了後のセレモニーでは熱いものが・・。
大丈夫です!きっと来年も!!!

2007年9月30日(日)1
練習中の選手たち。

「お前らしっかり取れよ!」の小山田さん。

・・・・言った本人がポロリ・・・・・

小山田「俺ってへたくそかも・・・・・」ボソ




2007年9月30日(日)2
小牧コーチ☆ありがとう。


コーチの打ったフライをキャッチする練習をしてたので
「小牧さん!ボールここに!」って手を差し出したらフェンスの近くまできて後ろ向きにカコーン!
見事私の手の中に落ちて来ました!

何時もならサインもらうんだけど今日は愛媛だからお見送り出てこないな、って思ってたら!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2007年9月30日(日)3

「お願いします」とボール出したら
「さっき上げたやつね」って。
1個のボールに2人のコーチサイン頂きました。

★森山一人コーチ(背番号91)
近鉄・ダイエー出身

★小牧雄一コーチ(背番号41)
日本ハム・西武出身



2007年9月29日(土)

2007年9月29日(土)
今日のおべんと(82円)
プチホットケーキ 20円
ほうれん草 10円
コーン 2円
りんご 10円
イカげそ 20円位
ウインナー 20円
合計82円
気分が滅入る時には体を動かすに限る!
さて、仕事から帰ってきたらいちょ動いてみますか!運が向いてくるかもしれんしね!
ぁ・・・ビリーじゃないよ!掃除ね^^;

今日の試合:高知FD対香川OG 1対3で高知FD負け 何てこったい!
香川サーパススタジオ
動員数 2,043人 

明日はとうとう公式戦最後の試合です。勝ってもらいましょう!

★朝の出来事★
長男の視線がいやに熱く感じてた数十秒後
「日焼け・・・・野球焼けか・・・・」  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2007年9月28日(金)

市営球場13時からですよ!
よりによって忙しい金曜日に・・・
占いでは良いみたいだから早く終わるでしょう!仕事・・。

ぁ・・お弁当は4個作ったんですが・・・
朝から電話、メールでばたばたやってたらupできない弁当に!ブッ!

2007年9月28日(金)
高知市営球場☆ホーム戦最後の試合です。

高知FD対徳島IS
12対3で 高知負け

動員数399人
「坊ちゃん行かんといかんやろ!」と言われ旦那に相談したら「行ってきいや」と言うことなので行きます!

2007年9月28日(金)1

福袋
FDグッズの福袋買ったよ!
色々入ってました
色紙が入ってたので帰りに全員にサインして頂きました。
ミニグローブには小山田選手に「たかお」って書いて下さい!ってお願いしてみました^^
昨年いた選手も来てたので一緒によせサインに参加してもらったよ^^
しかし・・・・だな・・・

2007年9月27日(木)

2007年9月27日(木)
今日のおべんと(88円)
フランクフルト 56円
しゅうまい 50円位
りんご 20円
かにかま 20円位
ほうれん草 20円位
卵 10円
コーン 友情出演
合計176円(2個分)1個88円
緑の葉っぱが高くてねー┌┤´д`├┐
2007年9月27日(木)1
久しぶりにおやつ。

3色ドーナツ☆
・ぷれーん
・まっちゃ
・ここあ

お昼はたこ焼きを焼きましたぁ~


今日の試合結果:高知FD対愛媛MP
3対2で高知FDの勝ち

西条市東予運動公園
動員数:615人

2007年9月26日(水)

2007年9月26日(水)
今日のおべんと(63円)
フランクフルト 42円
卵 40円
カニカマ 10円
とまと 30円
かまぼこ 46円
チーズ 10円
もやし・ピーマン等 10円位?
合計188円(3個分)1個63円
三男修学旅行に出発。(大阪・神戸)
母も今日は忙しいよ!
2007年9月26日(水)1
COOP委員会

ご馳走様w

夜は「FDを残す会」に行って来ましたが、、、、。


今日の試合結果:高知FD対香川OG 
7対4で高知FD負け・・・

何てこったい!w(ll`□´;)wガーン
高知市営球場/動員数259人

2007年9月25日(火)

2007年9月25日(火)
今日のおべんと(70円)
ちくわ 35円
りんご 40円
ウインナー 60円
ニラ 自家栽培
いかげそ 50円位
卵 55円
とまと 40円
合計280円(4個分)1個70円
2007年9月25日(火)1
晩御飯(141円)
もも肉(特売) 300円
トマトジュース(半額) 300円
トマト缶 115円
たまねぎ 40円
バター 30円
にんにく 頂き物
コンソメ 60円
合計845円(6人分)141円明日にも残るはず!
昨日ファミレスで食べた食事を自己流に再現してみました。
味もこんな感じw(どんな?)

2007年9月24日(月)

2007年9月24日(月)
晩御飯(76円)
フランクフルト 140円
笹がきごぼう 158円
にんじん 10円
豚肉 50円
こんにゃく 20円

合計378円(5人分)1人76円




ぬぉおお!
今日はファミレスでFDについて4人で談話。
なんと5時間以上!
・・・という事で母はもうお腹いっぱい^^;;;;

今日の試合:高知FD対愛媛MP (西条市東予運動公園)
2回戦で雨が降り出し雷も伴ったため中止!ありゃりゃ・・・

2007年9月23日(日)

ただいま。徳島行って来ました

2007年9月23日(日)
アグリ阿南スタジアム
動員数1,702人
徳島インディゴソックス対高知ファイティングドッグス
8対5で高知の勝ち


今日の選手たちいつもと顔が違うよ!
すごく楽しそう!って言うか明るかった!って言うかあれだよ!
ニコニコしてた!
これの意味するものはなに?

2007年9月23日(日)1
今日のヒーローインタビュー
★土佐和広(背番号13) 
172センチ 66㌔ 24歳


★小山田貴雄(背番号11)
190センチ 100㌔ 24歳


インタビューの後、
最近恒例の小山田選手の「よさこい節」も
ミクシィからの人には動画もupしときます。

あ!小山田選手ホームラン打ったよ!ヽ(=´▽`=)ノ
今日の事を宮本選手に言ったら
『お疲れさまです。いつもと一緒ですけど…逆にへこんでるぐらいです。また明日頑張ります。』の返事。 
だよね。そう思ってたからあれ?って思ったんだよね・・。ぅ~む。

明日、頑張って下さい!FDは不滅です!彼らが残したのものは確実にあるんだから!

2007年9月22日(土)

2007年9月22日(土)
今日のおべんと(79円)
ちくわ 20円
えのき 10円
肉団子 40円
りんご 20円
卵 25円
小松菜 頂き物
紅しょうが 2円位
ウインナー 40円
合計157円(2個分)1個79円
2007年9月22日(土)1
昼食(78円)
小麦粉 100円
卵 30円
キャベツ 50円
こんにゃく 25円
紅しょうが 25円
ねぎ 50円
鰹節 30円
合計310円(4人分)1人78円
たこ焼き80個焼きましたぁ!もう食べれない!
2007年9月22日(土)2
晩御飯(73円)
玉ねぎ 20円
ピーマン 頂き物
卵 90円
ひき肉 30円
じゃが芋 頂き物
にんじん 20円
コーン 20円
とまと 40円
牛蒡の笹がき 150円
豚肉 50円
こんにゃく 15円
合計435円(6人分)1人73円

画像には写ってませんがきんぴらゴボウがありやす^^;
今日の試合結果:高知FD対香川OG   0対3で 高知負け ショボーン

2007年9月21日(金)

2007年9月21日(金)
今日のおべんと(83円)
プチホットケーキ 70円
フランクフルト 56円
りんご 40円
とまと 40円
鶏肉 120円
オクラ 頂き物
にんじん 5円
合計331円(4個分)1個83円
2007年9月21日(金)1
晩御飯(56円)
コロッケ(生協) 180円
キャベツ 30円
トマト 40円
焼き豚 頂き物
オクラ 頂き物
冥加 10円
えのき 20円
にんじん 3円
豆腐 50円
合計333円(6人分)1人56円

今日の試合:高知FD対香川OG 0対2で高知FD負け
香川サーパススタジアム/動員数1332人

負けたんかい!

2007年9月20日(木)

2007年9月20日(木)
今日のおべんと
8時になっても長女が起きて来ないので起こしに行ったら
「今日はおやすみ~」・・・ぅ!
次男の朝食となりましたぁ~~はっはっはw

って事で、夜行っても会えない人には朝から攻めてみようと
仕事前にちょっくら集金行ってみます!

では!Let's go!
2007年9月20日(木)1
昼食(35円)
かつおのタタキ(端切れ) 100円
冥加 5円
オオバ 自家栽培

合計105円(3人分)1人35円

集金失敗でしたil||li _| ̄|○ il||li

夜、行って来ました!
1件目★明かりがついてたのでしぶとくピンポン!まだ出てこない!声をかけてみた!
「はぁ~ぃちょっとまってくださぁ~ぃw」っと可愛い女の子が♪
「お母さんが27日まで居ないのでその後でいいですか?」ハイwいいですよ

2件目★ピンポンの後足音!やったー♪ガチャガチャ(玄関の鍵を開ける音)やったねw
「こんばんは~♪○○で~っす」  ピタ!・・・・ぇ?
その後何回ピンポンしても声をかけても返事がなかった・・・・ λ....... トボトボ

2007年9月19日(水)

2007年9月19日(水)
今日のおべんと(62円)
卵 30円
ニラ 頂き物
りんご 20円
えのき 20円
金時豆 5円
フランクフルト 28円
とまと 20円
合計123円(2個分)1個62円
2007年9月19日(水)1
晩御飯(93円)
じゃが芋 頂き物
にんじん 20円
たまねぎ 30円
豚肉(半額) 100円
なす 頂き物
まいたけ 100円
卵 90円
カレールー【2箱】 316円

合計556円(6人分)93円明日の分も残ってま~っすw

☆ぼやき
集金がなかなか終わらなくて困ってます!
1件はいつ行っても留守!洗濯物バスタオルしか干してない!でも新聞はなくなってる・・
もう1件はいつも電気ついてるのに何回行っても出てこない!
引っ越し間じかなので焦ってます!
2件ともに「10時頃までなら集金に伺いますのでご連絡下さい」と2回も手紙投入!
こりゃー手ごわいぞ!
   ぼやきでした!ちゃんちゃんw

2007年9月18日(火)

2007年9月18日(火)
今日のおべんと

時間が無いので省略!

いってきます!ビュ!


2007年9月18日(火)1
次男の運動会(中学校)
次男は黄組み。
応援合戦は黄色が一番良かったと母は思う!
結果見ずに帰ってきたから勝敗がまだ不明。

次男帰って来ました!
結果はっぴょ~!
黄組み・・・第4位(ビリとも言う)
応援合戦はやっぱり1位だったようです!良かったもの~
2007年9月18日(火)2
晩御飯(40円)
フランクフルト(30%off) 168円
たまねぎ 20円
にんじん 10円
赤ピーマン 頂き物
小松菜 頂き物
生姜 20円
レタス 20円
合計238円(6人分)1人40円

たいへん!たいへん!TVのニュース見ました?
高知FDが今年で無くなるかも。。。。そんあぁ(涙
誰かスポンサーに!

2007年9月17日(月)

2007年9月17日(月)
今日のおべんと(69円)
ハンバーグ 晩御飯のついで作成で値段不明
チーズ 10円
フランクフルト 28円
りんご 20円
ほうれん草 30円
とまと 20円
イカげそ 30円位
合計138円(2個分)1個69円

すんごい晴れてるのに突然の雨!、、とかご機嫌ななめのお天気!
今日は大丈夫かなぁ?
、、、っと、その前に仕事早く終わるかなぁ・・・こっちが問題だ!

2007年9月17日(月)1
徳島IS対高知FD  9対で高知勝ち
動員数:779人
今日は異国気分でドミニカ出身のパチェコとソリアーノに囲まれてみました。
真ん中に入って一緒にお願いします!」と2人の間に割り込んだら2人の靴をちょびっと踏んでしまって
「ごめんなさい!!」
「イイデスヨ^^」

2007年9月17日(月)2
★パチェコ【背番号92】
185cm 81k 22歳
★ソリアーノ【背番号99】
188cm 75k 25歳

ぉ!意外と力持ちじゃん!
なんとびっくり!
ドッキーにお姫様抱っこを!(o゚Д゚o)マッ!!!
その後ドッキーの腰は大丈夫なんでしょうか・・・。
2007年9月17日(月)3
満塁ホームラン出したマサキ選手にサインして頂きました。
★マサキ【背番号14】
182cm 85k 26歳

今日のヒーローインタビューは
先制ホームランの宮本ひろし
決勝タイムリーのトモ
満塁ホームランのマサキ
最後には小山田さんのよさこいぶしが締めくくり!おっとと!

2007年9月17日(月)4
晩御飯(89円)
豚かつ(半額) 300円
キャベツ 30円
ゴーヤ 頂き物
豆腐 28円
卵 45円
てんぷら 78円
にんじん 20円
しいたけ 15円
わかめ 5円
冥加 10円
合計531円(6人分)1人89円

2007年9月16日(日)

2007年9月16日(日)
今日のおべんと(99円)
から揚げ 50円位?おらわかんねぇよ~
卵 10円
フランクフルト 14円
りんご 10円
ほうれん草 15円?

合計99円
2007年9月16日(日)1
ぐわぁぁぁあああんん・・・野球中止!なので
予定変更して!カラオケ大会になりました。飛び入り大歓迎。
、、、という事で
10時~16時まで6時間のカラオケタイムとなりました。
4人でスタートして飛び入りが1人。

6時間って長いようで短い!

2007年9月16日(日)2
晩御飯(20円)
山東白菜 頂き物
豚肉 100円
人参 5円
オクラ 頂き物
さつま芋 頂き物
かぼちゃ 頂き物
わかめ 5円
冥加 10円
鮭フレーク 頂き物
合計120円(6人分)1人20円

2007年9月15日(土)

2007年9月15日(土)
今日のおべんと(92円)
フランクフルト 28円
りんご 10円
鮭 50円
かぼちゃ 頂き物
金時豆 4円
合計92円
2007年9月15日(土)1
ふふふふ・・・・

今日は飲み会でした。

よっぱにつきこれまで。

明日は・・・・えっへっへっへw


試合結果:徳島IS対高知FD 5対10で高知FD勝ち
動員数:349人
明日は見に行きます!ぁ・・応援しに行きます!あさっても・・・・行けるかな?

夕べ宮本選手に「あんだけ泥だらけになるのにズボンはいつも真っ白ですね!特殊な洗剤があるんですか?」っと素朴な質問を送ってたら
「試合のユニホームはクリーニングに出してくれるんですよ」ってお返事がありました^^



2007年9月14日(金)

2007年9月14日(金)
今日のおべんと
かぼちゃ 頂き物
フランクフルト(30%引き) 28円
卵 5円
りんご 40円
プチホットケーキ 90円
えびふらい 40円
肉団子 70円
合計273円(4個分)1個69円
2007年9月14日(金)1
東部球場行って来ました!

愛媛MP対高知FD
2対3で高知の勝ち

動員数243人

ジリジリ日差しが暑いやん!
2007年9月14日(金)2
小山田さんがカード持ってるの発見!

「カード貰えますか!」
「いいですよ^^」
「カードにサインお願いします!」
・・っと他の選手たちが退場しだした!!
「あ゙ー!みんな帰りゆぅー!」
「あぁ、大丈夫です^^」

やったーw


2007年9月14日(金)3

じゃ~ん♪








2007年9月14日(金)4
晩御飯(70円)
じゃが芋 頂き物
にんじん 20円
きゅーり 頂き物
椎茸 35円
えのき 30円
油揚げ 5円
かぼちゃ 頂き物
小松菜 頂き物
鮭 298円
オクラ 頂き物
鰹節 10円
冥加 20円
合計418円(6人分)70円

2007年9月13日(木)

2007年9月13日(木)
今日のおべんと(92円)
ごぼうてん(半額) 34円
焼き鳥(塩味) 120円
りんご 30円
餃子 50円位?
ウインナー 40円位
かぼちゃ 頂き物
合計274円(3個分)1個92円

昨日は試合が4時間かかったので帰って来たのは1時ちょぃでした^^;
旦那も徳島に行ってて帰ってきたのが0時。
長女も遊んで?帰ってきたのは10時。
残った男組みはPCで遊び放題してたらしい(●´艸`)

2007年9月13日(木)1
大丸のうまいものフェア

★牛乳ソフトクリーム♪

あっさりしてて美味しかったですw
「甘くなぁ~ぃ!」ってぼやいてた人もいましたが





2007年9月13日(木)2
★チーズシュークリーム♪

家に持って帰ったら息子達に「いいなぁ~♪」って言われたので1個を4等分しましたぁ~


食べてくりゃー良かったよw



2007年9月13日(木)3

晩御飯(46円)
ピーマン 頂き物
ベーコン(30%引き) 30円
人参 15円
椎茸 35円
生姜 25円
フランクフルト(30%引き) 168円
にら 自家栽培
合計273円(6人分)1人46円
PS:大丸ではバターコロッケも頂きました♪試食もイパイ・・・

2007年9月12日(水)

2007年9月12日(水)
今日のおべんと(56円)
てんぷら 56円
チーズ 15円
ウインナー 60円
りんご 40円
から揚げ 50円位?
合計221円(4個分)1個56円
おはよ☆天気良くなったぁ~ww
2007年9月12日(水)1
坊ちゃんスタジアム

千葉ロッテのマスコット☆
マークンと記念撮影。
子供たちに1番の人気者でしたね。




2007年9月12日(水)2
試合も後半になったのにヒロシがまだ出てこない!
うそん・・・

っと思ってたら素振りを始めた裕司!


8回でやっと^^;


2007年9月12日(水)3

スタッフのお兄さんにいじめられてるドッキー
イジメられてる?慰められてる?

どっき?w




2007年9月12日(水)4
試合後の反省会ですね!
もう駄目か!って思ってたら最後頑張って点数が!9回裏で同点まで持って行けました。
6対6で同点

PS:帰りに裕司に「一緒にかえりませんか?」って言ったら
「あはははww」って笑ってました^^;
ナンパ失敗(^▽^;)

2007年9月11日(火)

2007年9月11日(火)
今日のおべんと(80円)
かぼちゃ 頂き物
りんご 30円
餃子 60円位?
卵 30円
肉団子 60円
ウインナー 60円
ニラ 自家栽培
合計240円(3個分)1個80円
何時もなら水泳大会が終わるとプール納め。
しかし今年は異例で暑いからまだプールがあるらしい・・
そうとも知らず、もう6年生だし小学校も最後だから水泳帽はいらないやwってポィ・・・
なのにプールが・・・il||li(; ´・д`)ャバイョ...
仕方なく中学校の水泳帽を持たせました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
2007年9月11日(火)1
晩御飯(28円)
豆腐(半額) 19円
にら 自家栽培
にんじん 20円
たまねぎ 30円
かぼちゃ 頂き物
鶏肉(特売の半額) 50円
椎茸 15円
ピーマン 頂き物
オクラ 30円
合計164円(6人分)1人28円

auのみんな半額?とか言うやつの手続きをやっとしてきましたぁ~ww
私の場合、500円位安くなるらしい・・。500ccの発泡酒が3本か。。。

話し変わって、明日、愛媛の坊ちゃんスタジアムで『千葉ロッテとの交流戦』があるそうで
またまた行って来ます!!誘ってもらっちゃぃました
○高知ファイティングドッグスからの参加メンバー
☆コーチ:森山一人
☆投手:西川徹哉・山隈茂喜
☆捕手:宮本裕司
☆内野手:國信貴裕・古卿大知・マサキ
☆外野手:梶田宙

しかぁ~し!しかぁ~しですなぁ・・・雨かも、、、、、

2007年9月10日(月)

2007年9月10日(月)
今日のおべんと(48円)
さつま芋 頂き物
ちくわ 18円
ウインナー 20円
りんご 20円
とまと 24円
卵 10円
人参 3円
合計95円(2個分)1個48円
おはよ☆今日はちょっとゆっくりしすぎた!急げ!!
2007年9月10日(月)1
まっくぽーく

朝はチョット涼しくなったかな?って思ったけど
昼間はまだまだ暑い!
友達4人でマックに涼みに行ったんだけど2Fは暑かった

子供たちに「マックの100円シリーズにポークのハンバーガーができちょって美味しかったで」って言ったら
次男「俺、それ食べた!」
って、いつよ~~!!

2007年9月10日(月)2
晩御飯(39円)
かぼちゃ 頂き物
鶏ミンチ(特売の半額) 30円
ししゃも 198円
人参 5円
ジャガイモ 頂き物
たまねぎ 頂き物
にら 自家栽培

合計233円(6人分)1人39円

2007年9月9日(日)

2007年9月9日(日)
今日のおべんと(55円)
さつま芋 頂き物
りんご 20円
とんかつ 30円
ウインナー 40円
卵 15円
人参 5円
合計110円(2個分)1個55円
さて、今日は日曜日。

2007年9月9日(日)1
晩御飯(28円)
松茸ご飯の素 頂き物
ゴーヤ 50円
人参 15円
ピーマン 頂き物
キャベツ 35円
ひき肉 30円
茄子 頂き物
油揚げ(半額) 5円
小松菜 30円
合計165円(6人分)1人28円
今日は寝みぃ~
試合結果:オロナミンC球場/高知3対徳島1 FD勝ち

2007年9月8日(土)

2007年9月8日(土)
今日のおべんと(130円)
ちくわ 15円
ウインナー 30円
りんご 20円
オクラ 30円
べーこん 40円
プチホットケーキ 50円
シュウマイ 50円
とまと 24円
合計259円(2個分)1個130円
2007年9月8日(土)1
昼食(14円)

そば(半額) 36円
オクラ 10円
冥加 10円
海苔 頂き物

合計56円(4人分)1人14円

模様替えしてみました。ブログd(-∀-。)ネッ

2007年9月8日(土)2
晩御飯(55円)
魚の血合い部分(はつ?) 118円
玉ねぎ 30円
ピーマン2色 頂き物
にんじん 20円
えのき 20円
油揚げ(半額) 5円
小松菜 30円
ちくわ(30%引き) 105円

合計328円(6人分)1人55円
試合結果:マドンアスタジアム/高知4対愛媛5 FD負け

2007年9月7日(金)

2007年9月7日(金)
今日のおべんと(82円)
鮭 100円位
りんご 40円
とまと 50円
卵 30円
スパゲティ 38円
ピーマン 頂き物
肉団子 70円
合計328円(4個分1個82円)
2007年9月7日(金)1
今日は三男のプール参観日。夏休みの作品展も見てこなくっちゃ!
しかし・・・昨日からまた暑さが戻ってきちゃったよ!
今日は暑かった!
。。。。今日も暑かった!

画像は逆光ですね(≧w≦;)
ちょっと遊んでみました^^


2007年9月7日(金)2
蛇みたいなのは水中綱引きです。










2007年9月7日(金)4

浮島リレーをしてる所。
ターンして帰っていくところです。











2007年9月7日(金)3
モノクロは三男。
なかなかいい写真でしょう?
さて。。。。。
長かった小学校も今年で最後。
最後のプール参観日でした。
18年間ですね^^;

2007年9月7日(金)5
晩御飯(42円)
うどん(半額) 84円
にんじん 20円
たまねぎ 30円
ピーマン 頂き物
豚肉(特売の半額) 50円
キャベツ 68円


合計252円(6人分)1人42円
試合結果:オロナミンC球場/高知4対徳島1 FD勝ち

2007年9月6日(木)

2007年9月6日(木)
今日のおべんと(85円)
ハンバーグ 前に作って冷凍。不明
りんご 20円
チーズ 10円?
しゅうまい 50円
ちくわ&オクラ 10円?
ウインナー 25円
小松菜 20円
たまご 10円
とまと 24円
合計169円(2個分)1個85円
2007年9月6日(木)1
今日は近所のスーパーにチキンラーメン号が来るっていうので楽しみにしてたんだけど。。。
可愛くないや・・・・ボソ。
ちっこいラーメンをご馳走になりました^^

お昼は新学期になったので久しぶりによっちい宅へ
あひゃw

2007年9月6日(木)2
晩御飯(73円)
小麦粉 100円
キャベツ 68円
卵 90円
豚挽き肉(特売の半額) 130円
鰹節 50円

合計438円(6人分=12枚)1人73円
試合結果:高知東部球場:愛媛4対高知11 FD勝ち
高知FD、今日で4連勝

ィョッシャ━━Σ( p`'д'))q━━━!!

2007年9月5日(水)

2007年9月5日(水)
今日のおべんと(82円)
から揚げ 200円位
トマト 46円
りんご 40円
スパゲティ 38円
にんじん 2円
ピーマン 頂き物
326円(4個分)1個82円

2007年9月5日(水)1
昼食(95円)
冷やしラーメン 50円
キューリ 30円
卵 15円

合計95円

昼食を食べながら時計を見たら。。。
まだ11時Σ(-∀-ノ)ノ
まぁ、こんなもんか^^;

2007年9月5日(水)2

日曜の山田スタジアムで野球観戦した時に入り口で配ってたミニうどん。

「うどんですかい」
「UDON de SKY」

中には飛行機模様のかまぼこが入っていました^^
子供の居ないうちに頂いてやろうと思ってたけど画像をモタモタ撮ってたら次男が帰ってきちゃいました☆

2007年9月5日(水)3
トマトジュースにモデルになってもらいましたw







2007年9月5日(水)4
晩御飯(56円)
ゴーヤ 50円
りゅうきゅう 頂き物
もやし 27円
豚肉(特売で半額) 50円
卵 30円
にんじん 15円
なめこ 105円
豆腐 38円
小松菜 20円
合計335円(6人分)1人56円
試合結果:高知東部球場/高知6対徳島5 FD勝ち

2007年9月4日(火)

2007年9月4日(火)
今日のおべんと(79円)
ころっけ 自家製なので不明
りんご 30円
ウインナー 60円
いかげそ 50円位?
卵 30円
ちくわ 30円
とまと 35円
合計235円(3個分)1個79円
さてさて・・・悩み中。

2007年9月4日(火)1
悩んだ結果行って来ました!

高知市営球場w
高知ファイティングドッグスVS愛媛マンダリンパイレーツ 
2対9で高知FDの勝ち



このチャリで行って来ました!
7回裏が終わるのを待って無料になってから入場♪

2007年9月3日(月)

2007年9月3日(月)
今日のおべんと(94円)
りんご 20円
ウインナー 40円
卵 15円
小松菜 10円
油揚げ 2円
とまと 20円
肉団子 78円
にんじん 3円
合計188円(2個分)1個94円

2007年9月3日(月)1
新学期早々我が家で事件が起こってしまいました。
ここには書けませんが生きがいのブログをしばらく休もうかと思うくらいショックな。。
Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...











2007年9月3日(月)2
晩御飯はカレーでした。
こんばんはw
暑いねぇ!!
晩御飯は昨日の残り?
のカレーでした。

この写真うまく撮れてると思いません?結構お気にいりw
カメラマンになろうかしらん!

2007年9月2日(日)

2007年9月2日(日)
今日のおべんと(70円)
人参 10円
アスパラ 5円
卵 15円
ウインナー 20円
えびふらい 10円
りんご 10円
合計70円
昨日の雨がうその様な天気じゃぁぁああ!!

2007年9月2日(日)1

土佐山田スタジアム
高知ファイティングドッグスVS香川オリーブガイナーズ   

結果:2対2で引き分け


観客席ですね!動員数:817人



2007年9月2日(日)2

梶田宙選手背番号『0』外野手 

175センチ
74キロ
24歳




坊ちゃんスタジアムでGetした梶田選手のフォァボールにサインをして頂きました。
ありがとう☆

2007年9月2日(日)3
晩御飯(101円)
人参 50円
玉葱 40円
じゃが芋 頂き物
豚肉(特売で半額) 50円
しめじ 78円
マッシュルーム缶 98円
卵 90円
かれーるー 200円位
合計606円(6人分)101円

2007年9月1日(土)

2007年9月1日(土)
わんぱーくこうち
昼食はそーめん☆

そーめん 頂き物
卵 15円
きゅーり 30円
すまき 50円
オオバ 自家栽培

合計95円(5人分)1人19円

2007年9月1日(土)1
晩御飯は親子どんぶりでした☆

晩御飯(25円)
たまねぎ 頂き物
卵 90円
鶏肉(特売で半額) 50円位
オクラ 10円

合計150円(6人分)1人25円

2007年9月1日(土)2
人参の詰め放題やって来ました! 
200円で16本。
もうチョットいけたかも^^;
明日リベンジ!(まだやるのかよ!)






2007年9月1日(土)3
そして。。。
月に1回のA-MAXのガラガラくじ。
今回は、、、il||li _| ̄|○ il||li




しかし、、夕方の大雨!すごかったね!
試合結果:土佐山田スタジアム/高知9対愛媛3 FD勝ち
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
