

2008年10月31日(金)

10311.jpg
まっ黄っき。

10313.jpg
お昼は 昨日と同じ『お好みソース焼きそば』のオムソバにしてみました!

10314.jpg
ひじき・大豆・人参・椎茸・こんにゃく・豚肉・高野豆腐・油揚げ・・イッパイ♪
色んなもん入れたせいか「今日の美味しいねw」だってw

10315.jpg
あなたは納豆は容器のままマゼル?それとも食器に移してから?

2008年10月30日(木)

10300.jpg

10301.jpg
お昼は『お好みソース焼きそば』  普通の焼きそばでした・・・。
マヨネーズちょっとかけすぎたかな (≧ω≦。)

10302.jpg
夜は久しぶりにグラタン作りました。牛乳2L使った(,,・∀-σ)σYO! 

2008年10月29日(水)

10292.jpg
にゃんだろ・・・

10297.jpg
食べ物かにゃ?

10293.jpg
食べれにゃいなぁ・・・

10299.jpg
ぇ?食べ物じゃにゃいの?

10295.jpg
にゃぁ~んだ・・・早く言ってよね。。。ふ~  

モデル:にゃんたん

10291.jpg
お昼は鴨だし醤油うどん。
10290.jpg
クッキー焼きました。 テンプラぢゃないよ・・・

2008年10月26日(日)

10264.jpg
今日は京都からのお客様が。
私は途中から合流。桂浜に向かう時点で拾ってもらいました^^
お昼を食べ損ねてたので桂浜荘でカツどんw   をゴチになりましたww

10260.jpg
しかし誰の行いが悪いのか雨。天気が良ければあんなとこもこんなとこも。

10261.jpg
千松公園にも行って見ました。
せっかくの海も今日は白くて綺麗じゃないです。

10262.jpg
雨で行くところもないので早めに夕食に。
葉牡丹へ。お魚美味しかったなぁ~♪ ビールもねw

10263.jpg
満足w満足w ご馳走様でした~wwwwww

2008年10月25日(土)

081025_1440~0001
次女に誘われてサイクリング・・・・・
行き先はイオン。
途中お街に寄り道。中央公園ではフリーマーケットが開催されてました。
一番手前の超ミニサイズの折りたたみ自転車が私のです。

次女「何でわざわざそんな置きにくいところに置くが!」
 「置いてみたいやん・・・」

081025_1618~0001
次女のおごりですww帰り1時間20分。 もう グッタリです。

2008年10月24日(金)

10240.jpg

10241.jpg
お昼は半額で買ってきたピザに トマト・ピーマン・ウインナー・チーズを足して食べました♪
だって そのままじゃ貧弱・・・

10242.jpg

今、ちょっとやってる事があって とても忙しいの。
でもPC重くって作業がすすまなぁ~ぃ!
途中でエラーになったりするし・・・・

おまけにマウスも変なの・・・
買ったばかりなのに言うこと聞かない!

マウスパッドがないから?www
何をやってるかって?
それは出来てからの お・た・の・し・みw

2008年10月23日(木)

10232.jpg
おはよw

10233.jpg
お昼はまるちゃん鉄板焼きうどん、醤油味 
にんにくの香がするよ!美味しい♪旦那も娘も美味しいって言ったよ。

10231.jpg
次女の作ったお菓子フロランタンて言うらしい。
たっぷりのアーモンドスライス・バター・生クリーム・蜂蜜をキャラメル化。

高級&高カロリーお菓子だぁ~~  

10230.jpg
ハートのケーキ型でもww

で・・・
今日お休みの長女が何やらオオゴトをやってます!
子供のときから使ってた2段ベッドをほかして新しいのを購入したもよう。
102310.jpg
梨の差し入れに来ましたよ!w

102311.jpg
帰ってきた三男も使われてますwww

でもって、、、ぎせい豆腐って知ってます?漢字で書くと擬製豆腐。
どんな物なのか知りませんでしたよ!
レシピを教えてもらったので作ってみました。

10235.jpg
味付けした野菜・豆腐に卵を入れて・・・焼く。

10236.jpg
片面が焼けたら蓋に・・・・とれたwさて・・・どうやって戻す?(汗

10237.jpg
できたww やる~~
結構キンチョーしました(A;´・ω・)アセアセ

10238.jpg
じゅーじゅーじゅーで出来上がりw

10239.jpg
長女『この味・・食べたことあるで』

そうです・・この中身と同じものを形に固めないでぐじゃぐじゃしたのはたまに作ってたのでw
おいしかったでーす。 


煎り豆腐かw

とってもキンチョーするから 次回からは煎り豆腐でww

2008年10月22日(水)

10221.jpg

10224.jpg
瓦焼きそば

一見 茶そば のようだけど焼きそば らしいです。
名称は「うどん」になってます。でも焼きそば

暖めためんつゆにつけながら食べるらしい。でも焼きそば

一口目は不思議な感じ・・・・でも美味しかったw 
豚肉がポイントね!お肉と一緒に食べたら美味しいよ。

10225.jpg
以前から私が行きたいと思ってたお店に知り合いが今から行くという情報が耳に。そこに行くなら私もいきたいなぁ~♪とお願いしてしてみたら・・・
でへへへへwwwすみません^^連れてって頂きました
で、話に何回か出てきてたジャワカレーを注文。 噂通りに美味しい
カレーがすごく美味しい~ でもね。。。すごく・・・熱かったww
くちびるに火傷ですよ! 
家なら「だ~~~」って出してただろうけど 今日は恥ずかしいからガマンw  
美味しいものには気をつけろ!って事です!φ(・_・”)メモ 
本日2回目の昼食でした(笑)

10227.jpg
新高梨をいっぱい頂いたのでジャムを作ってみました。

2008年10月21日(火)

10210.jpg
お弁当・・・ふふふww 

黒いね! ( ・∀・)アヒャ

10211.jpg
昼食は・・・味噌煮込みうどん。 黒いねw

あのね、かなり前からなんだけどイーバンクにログインしたら「いい加減にパスワードを変えなさいよ!」て注意が出てたんです。 めんどくさいからほっといたんだけど 赤字が気になるので変えることに決定。

だがしかし・・・・ログインが出来なくなった・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
うまく設定ができてないのかもと思って、前のパスワードでもお試し。
入れない・・・ャバィ...(´д゚`ll)
まだ反映されてないんだw明日にしよう~♪

って事で1日経った本日再度挑戦! 駄目です・・・(≧w≦;)
最後の手段!イーバンクに電話。
ダイアルなんちゃらになってるのでプッシュなんちゃらに設定しなおして下さいとか言われた・・。
めんどくさいので 携帯からかけなおしてみると・・・
「お繋ぎできません!」ときた!(-ω-;)

仕方がないなぁ・・
ここかな?と思うところをいじってみた。 ∑d(`・д・´,,)ок★ できたw
3回くらい自動案内をまわされて やっと生のお姉さんと話することが(汗

カクカクシカジカでログインできません・・・と言ってみる。
「暗証番号はわかりますか?」とお姉さん。
うわ!また新しい謎の番号だ!
「わかりません!」とキッパリ!←カコイイ?
「これかな?と思う番号をいくつか入力してみて下さい。全てが終わるとまた私のところに戻ってきますので」って生のお姉さん。。。
これは頑張るしかないないな!やってみます!!
で、無事に 生お姉さんの所に帰って来ることができました! ホッ!

生お姉さんの適切な指導で私のミスが発見できました! しゅごい!
私のミス?・・・教えてあげなぁ~ぃ><

10212.jpg
晩御飯は・・・・寄せ集め。

2008年10月20日(月)

10200.jpg
え~っと・・・
画像撮った後で お弁当の蓋が閉まりにくかったので、エビフライを1個ずつ没収しました!

10202.jpg
某サイトのきり番プレゼント用にクッキーを焼きましたよ。

10201.jpg
お昼は次女とぱすた(COーOPの冷凍食品)

で・・・・本日びっくりすることが!!!
実は私・・今日誕生日w・・・・じゃないよ!

1年に2回も誕生日はいらんき!
キリ番用のプレゼントにクッキーあげたら・・・
ぬぁ~んと こんな素敵なものをいただきました
10203.jpg
きゃ~きゃ~きゃ~ ハート飛びまくりwww
こ~んな素敵なお花頂いたのはじめてですよ! +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

10204.jpg
そしていきなり下がるテンション・・・・
本日の涙::次男のメガネフレームが折れてしまいましたw

  (ll`□´;)wガーン

うれしい事、悲しいこと、いっぱいあった1日でした!マル。

2008年10月19日(日)

今日は工科大学学園祭のフリーマーケットに参加
10198.jpg
工科大のイチョウw

緑のイチョウも綺麗だけど、黄色くなったらもっと綺麗だろうなぁ
そう言えば銀杏も落ちてました。
茶碗蒸しの銀杏しか食べたことがありません・・・

10197.jpg
お隣では「カカシ祭り」が行われてます。
妙に気に入ったカカシをモデルにw
『げにまっこと ちんなね~』
↑このせりふがめちゃ気に入りました(●´艸`)

10195.jpg
そのまた隣では「刃物祭り」がw
ぶらぶら歩いてたら「健康診断していきませんか?」と声をかけられたのでやってみました。
全部標準内で合格。
なんと体年齢が39歳でした!さんじゅうきゅうさい!
39歳!

10196.jpg
気分が良かったので愛の献血もしてきましたww
「ヘモグロビンの値が上等ですよ!ほら!」と書類を見せてくれたけど見えませんでした。

10192.jpg
昼食は学食を頂きました。すき焼き丼 380円

10194.jpg
学生のお店で お好み焼き 300円 ちっちゃ・・・

10190.jpg
帰り道で買った5キロのみかん
我が家では あっと言うまに・・・こんな状態。どんだけ~~~~
10191.jpg
工科大の皆様、今年もありがとうございました。
1つ、後で買いに行こうと思ってたお店が早くに店じまいしてて残念でした。心残りです。

2008年10月18日(土)

今日は中央公園で『生協中央支所祭り』が行われました。
仕事終わって 午後からお手伝いに行ったのですが・・・

暇ww

手伝うことがなかったのでお店を徘徊~♪
知り合いのご主人のとこで お魚試食~~^^v
その奥様の所でエコクイズ。クッキーゲット!^^;

そして毎年楽しみにしてるものが!!冷凍食品のお徳用袋~~~♪
今回は2袋購入。(中身は選べません)1袋500円なり。

中身は・・・これ。
10180.jpg
もう一丁!

10182.jpg
2袋ともかなりのお得ww
冷凍室が空いてたらもっと欲しかったのになぁ・・・・
そして、冷凍庫に入りきらなかった『赤魚』を煮て、『野菜たっぷり和風いなり』も煮て
後は、焼き鳥を1人1本ずつww これが晩御飯になりました。+納豆ねw

2008年10月17日(金)

10170.jpg
この間次男がボーリングに行った日記を書いたのですが、今日は長男です。
ボーリング&土佐御苑でのランチバイキングだそうで・・・羨ましいよ!
次男のときは2ゲーム足してスコアは110点。
さぁ~って 長男18歳にて始めてのボーリング!いかなる結果が!!!

結果発表~(早!w)2ゲーム足して170点だそうで長男の勝ち~ww
ちなみに先生は・・・・1ゲームで210点だって! すげ~~~~!!

10172.jpg
で、我が家の風邪情報ですが・・・
昨日学校から返品された三男。1時39度まで熱が上がりその後熱は引いて・・・喉の痛みと咳、鼻水
事の発端の次男は今は鼻水だけ。
本日楽しんできた長男は、朝から調子が悪かったらしく帰ってくるや「頭が痛い!」後は喉、咳、鼻水。
社会人1号の長女も調子がよくない。長男と同じ状態です。
で、、、社会人2号の次女ですが・・・・元気w

次女「ビタミンCってやっぱりえいで!ほら!風邪ひいてないし!」
私 「お母さんもひいてないで!全然平気やし。・・ぁ!サプリメント飲みゆうきや!」

きっとそうだ!うん!そうだ!そうだ!
夕べは風邪引きの三男と一緒に寝たのですが 全然うつってないしww
(私にうつしてやろうと思って潜んでたらしい・・・)

2008年10月16日(木)

10161.jpg
我が家では 私以外みんなのどの痛み、鼻水状態。

三男「今日、学校サボってえい?」
 「熱ある?」
三男「ない。微熱程度。でも喉が痛い!」
 「熱がなかったら行き!」
・・という事で行かせてたのですが 仕事から帰ってきたら学校から返品されてました。息子。
今、PSPで音楽聴きながら寝てます。

それともう1つ!びっくらした事件が!
次男が帰ってきて言うには、朝、長男が事故ったらしい!心臓バクバクしましたよ!

次男「長男どーなった?」
 「ぇ?」
次男「ぇ?知らんが?朝、車にぶつかった話」
 「ええええ??知らんで!朝って?行きがけ?お父さんは知っちゅうが?何も言ってなかったけど!」
次男「朝、1回帰って来ちょったやん!自転車が乗れんなったきって俺の自転車で行ったで」
 「全然知らんかったで!」
次男「何にも言わんずく行ったがやw 俺の友達が お前の兄ちゃん大丈夫? って心配しよったけど・・・。」
 「怪我はしてないがやね。学校に行ったって事は・・・」

旦那に この事を知ってるのか聞いてみたらやっぱり知らなかったらしい。
でも朝、長男の友達から9時頃「○君いますか?」って電話がかかってたらしい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(その後)
帰ってきた長男に詳しい話を聞くと・・・・・
車にはぶつかってないらしい(;^ω^)
朝、急いで行ってるときに、車がバックして来たらしくて それをよけようとして自転車同士でぶつかったらしい。
そしたら「おぅ!○○じゃないか!」と相手。「おぅ!○○!」 
今は学校は違うけど中学校の時の友達だったらしいです。
「俺、代わりの自転車があるき、それに変えてくるわ!お前も乗れる自転車に変えてこいや」
と言われて、家に帰ってきたもよう。今日はお父さんが家にいたから言えば乗せてってもらえたものを・・慌ててたので居ることを知らなかったそうです。。。

で、、、朝の9時の友達からの電話は、学校にこない長男を心配して電話して来てくれたようです。
素敵な と・も・だ・ち☆


10162.jpg
今日も餃子。 種がまだ余ってたので 団子にしてスープにしたよんw

2008年10月15日(水)

10153.jpg

10150.jpg
毎月1回、うちで生協の会が行われるんですが
この時、生協の材料で昼食を頂くんです。

で、、本日そろそろご飯を炊かなくちゃと思い
ついでに自分ち用の晩御飯の分も炊いてやれ!と
8合セット!スイッチオン!ポチッ!

その後で、今日のメニューは何かな?と届けられた袋を開けると・・・
ありゃ?炊き込みご飯の素が入ってるし・・・・

3合用が2箱・・・6合か。え!8合炊けてるし!いかんやん!
あわててスイッチoff。

仕方ない・・・6合分の材料で8合行きます!
市販のって味、濃いですよね?これでちょうどかも^^;・・と 慰めてみるw

10151.jpg
出来上がりました。ご飯は丁度の味で助かりw
四万十まいたけ炊き込みご飯、きのこのなんちゃら、きのこのスープ、
魚は何やったっけ

CA263761.jpg
みんなでカンパーイ!・・・はしてませんよww

本日こんな物を作ってみました。
10155.jpg
まず、土台になる厚紙。
この間部屋の電球を交換した時にできた電球が入ってた箱利用。
もうカットした後です。真ん中は包丁で(主婦らしいでしょw)切れ目。

10156.jpg
もう分かりますよね^^; 
生協の委員さんに毎年配られる手帳のカバーを作ります!

10157.jpg
すみません!いきなり出来上がりました(笑)
一生懸命作ってたので途中の画像がないです。なかなか良い感じ

10158.jpg
ほらw

10154.jpg
昨日、TVでおねーまんずさんたちが作ってたのでつい(汗
種を作りすぎてまぁ~だいっぱい・・・ある。 明日も餃子ですYO!

2008年10月14日(火)

10141.jpg
次男と三男は日曜日の文化発表会の代休です。
なんと!次男のクラスは全員参加でボーリング大会だそうですよ!
しかも!クラス29人分全部先生のおごりだそうです! 素敵過ぎます

さて、そこで次男のボーリング歴は・・・
2年前に1回だけ どんな結果で帰ってくるかな~w

10143.jpg
気になってたので たらこ焼きそば。 うむ!なるほど!

で、ボーリングから帰ってきた次男。
 「楽しかった?」
次男「うん」
 「スコアはどればぁーやった?」
次男「100・・・」
 「ぴったし100?」
次男「いや、、110位かな」
 「凄いやん!」
次男「だって2回したし」
 「ぇ?・・・・・足して110なが?」
次男「うん」

なはははww

10144.jpg

2008年10月13日(月)

二日酔いだぁ・・・
字のごとく「二日酔い」でした。。。
昨日は飲み会。1次会・・2次会・・・調子こいて3次会・・・
いやぁ~楽しかったなぁ~w

頭痛いなぁーっと思いながらも起きて来たら、次女の作ったクッキーがwパク!
10132.jpg
実は、今日教えてもらったのですがこれは良いことらしいです。
今後の為にここに書いておきますね!

1:脱水症状を起こしている為、大量に水分を補給することがまず第一。
2:肝臓でのアルコール分解には糖分が必要であり、糖分をとることも有効。
※スポーツドリンクの方が両方を同時に摂取できるので望ましい。
ただし胃炎を起こしている場合、胃への刺激となる為冷たい飲み物は好ましくない。
上の事を、飲んだ後にしておけば二日酔いの予防になる・・・・前日かよ! 了解w

・シジミの味噌汁 ・柿 ・ウコン
後は、睡眠が効果的な対処法らしいです! イジョ!


10133.jpg
で、今日の次女作おやつはカステラ。2個焼いてました。

カステラ
・強力粉・・125g・砂糖・・150g・卵・・4個・牛乳・・大さじ2
・はちみつ・・大さじ2・サラダ油・・おおさじ2
●卵白を泡立て砂糖を数回に分けて入れ卵黄を1個ずつ加え混ぜる。
サラダ油、蜂蜜、牛乳を加え混ぜる。強力粉を振るい入れ混ぜる。
紙を敷いておいた型に流し、160℃で50~60分好みの焼き色まで焼く

10134.jpg

2008年10月12日(日)

10120.jpg
今日は飲み会でしたぁ~♪でもって、更新が遅くなりましたww
では、またあしたw

2008年10月11日(土)

10110.jpg
晩御飯は大量のまーぼー茄子。 そして明日はお休み。そして・・・ぐふふふww

2008年10月9日(木)

10090.jpg
おはよ☆

jinannnoana
夕べ、寝ようとしたら先客が・・・・何でここで寝てんだよ~!

anatu-
ん?なに?

anasuri-
もしかして・・・

anafu-
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

CA263710.jpg
しかしこの手は・・・。∑(O_O;) 

チョコレートシリーズ
10092.jpg
はい!これは何でしょう~か? (笑)
「またかよ」だって? 昨日のとも一昨日のとも違うよ!

10093.jpg
ほらほら~・・・何か違うでしょう?(;´・д・`)ポカーン

10094.jpg
ロウソクが濡れない様に屋根~・・・・シ-ン(-ω- )…

10095.jpg
ローソクが2個になるという、素晴らしいアイテムでした~♪(-ω-)
冗談ですよ・・・・・・・では、正解を発表しまーす!!

10096.jpg
4分の2のピザが4分の3になると言うチョットケチなアイテムでしたぁ~w
と、いう事で 今日の昼食はピザでした。

2008年10月8日(水)

10080.jpg
昨日のカマンベールチーズ入りコロッケ!

 「コロッケ3個残っちゅうき、お弁当に入れちゃうきね^^ お母さんも食べたかったなぁ」
次男「1人半分にして入れたら?1個半残るで!お母さん食べれるで!」
まぁ!なんて優しい息子でしょ 親の顔が見てみたいわ

10081.jpg
昨日に引き続きパスコのチョコシリーズ。今日は「蒸しケーキ」 これが激ウマ!

10082.jpg
で、今日も行きます!これは何でしょう~か!ww
鏡だろうって?  それじゃー昨日と一緒になってしまうでしょー

10083.jpg
ほぉ~ら・・・昨日とは 様子が違うでしょう?

10084.jpg
明らかに違うでしょう!(笑)

10086.jpg
ジャーン! 猫用トンネル~~~♪・・・・・ではありませんよ!

10085.jpg
正解を発表!見てください!1個のケーキが2つにw 素晴らしいアイテムです!
夜はオムカレー
10089.jpg

2008年10月7日(火)

10070.jpg
10072.jpg
美味しそうなパンを見つけたので買ってみました。
ふわふわスポンジの間にチョコクリームと硬いチョコがパラパラと挟まれてました。美味しいよ

10073.jpg
上のパンを見せたら次女が「私、板チョコ持ちゅうで」と出してきた。
これはなぁ~んだ? ww

10074.jpg
ん? あいたよ?

10075.jpg
は!もしかして!

10079.jpg
正解は 鏡でしたw

100710.jpg
生協さんの冷凍コロッケです。
ただのコロッケじゃないですよ! カマンベールチーズ入り♪ 
美味しかったぁ~
全員が「うまい!」という評価でした

マドレーヌ
・玉子・・3個
・砂糖・・130g
・薄力粉・・130g
・バター・・130g
・バニラエッセンス・・少々
1段=180度で18~28分 2段=25~30分

2008年10月6日(月)

10061.jpg
ハムがあっち向いててわからんけど、ハムに目玉焼きはさんでます!
これ焼くの難しいんですよー!
ハムの上に玉子をポトンと落とすんですけど、黄身が

にゅるり

ってハムから落ちるんです。それをチョチョチョと元にw
落ち着くまで押さえたまんま。たいへんでしょ?ww
苦労してるんですよ!w

10062.jpg
お友達の家で昼食。 スーパーでお弁当を買って行きました!

10063.jpg
PC借りて遊んでみようと思ったけどローマ字打ちにならなくてどーにもならん(笑)

10064.jpg
友達が晩御飯用に作っていた豚の角煮を出来上がった早々頂きましたww
おいし♪
すんげー贅沢気分です♪ ごちそうさま~

10065.jpg

2008年10月5日(日)

10051.jpg
長女のお気に入りのおかずw 

10050.jpg
家族が増えました次女が岡山から買ってきました(汗

10053.jpg
お腹がまぁるい金魚です。

ピンポンパール♪

横からみたら普通の金魚。

上から見たらwwwほらね♪まぁるいでしょ?

100503.jpg
流しの上の棚に設置。水仕事をしながらにらめっこができます。
黒豚ちゃんの中にはご飯・カルキ抜き・酸素剤が入ってますv

100501.jpg
そろそろパセリを植えようと買いに行ったら売り切れ!
仕方なく水菜買ってきた(笑)

10052.jpg
昼食と
晩御飯
100504.jpg

2008年10月4日(土)

10040.jpg
今日は長女だけ。

10041.jpg
本日紹介アイテムはこれ! 罰ゲーム並みのツーン!です!

10042.jpg
携帯で音楽聴きながら帰ってきた長女がイヤホンでPSPやってる長男に。

長女「あんた、ちゃんと書いた?」
長男「ん?何かゆうた?チョット待って!」
長女「あれ?そこにおるの長男と違うが?」
 「そうで」
長男「もうちょっとで終わるき・・」
長女「ちょっと!聞こえゆう?」
長男「なに?」
長女「ん?何かゆうた?」

あんたらね!2人がイヤホンつけて話ししてもねぇ・・・

2008年10月3日(金)

10030.jpg

次男のシャツ
4.jpg
洗濯物を片付けながら何時も思うことがあります。
「あ゙ー・・・洗ってしまった・・・。折角洗ったんだからもう1回着て、洗濯する前に捨てようw」
何回こう思ったことか・・・。(≧w≦;) 結果がこれw
もう流石に限界ですよね(;^ω^)

 「これは、、捨てようか」
次男「まだ着れるで!」
 「・・・・・・・・・・・・・。もう1回着て捨てろか」
結局これだしwwwまた洗ったりして。(≧w≦;) 

10031.jpg

2008年10月2日(木)

10021.jpg
朝のめちゃくちゃ忙しいときに次男から電話が入りました。
次男「お母さん・・・体操服持ってきてw シューズもww」
たく!朝からゲームなんかしてるから忘れるんですよ!!もー!もー!

が・・・

いくら探しても体操ズボンが見つからない! 
ズボンだけはいて行ったかな?(制服の下に)
丁度、長女が出かける時間だったので持って行ってもらうことに。 
助かったよε-( ̄。 ̄;)フゥ

数分後、また電話がΣ( ̄ー ̄;)ドキ…
次男「お母さん!ズボンが入ってないがやけど・・」
 「なかったもん!」
次男「体育、6時間目やき。それまでに探して持って来て」
 「見つかったらね。」
次男「うん・・・・・」

仕事から帰ってきて探しまくり!
狭い家の中これだけ探しても無いと言うことは学校だな!
と諦めかけた時に・・
あった・・・・隙間に隠れてた・・・。

10023.jpg
まずは腹ごしらえしてからww

10020.jpg
ハイ!無事に届けました!

10024.jpg
ところで、、、このヨーグルト美味しいよ!

次女のヨーグルト話
ヨーグルトって何ぼでも食べれるよね!岡山に居る時にやめれんなってこれくらいの入れ物に入ったヨーグルト全部食べてしもーて、バイトに行ったらよ、お腹が痛くなって帰ってきたwwwwはっはっはww


10022.jpg
次男が学校から帰ってきて言う事には・・・

先生がどっか行ったき、体育はなかった

・・・・・・・。

なに!

2008年10月1日(水)

1001.jpg
昨日重曹で洗った髪・・・いいっすよ
娘は『別にどうってことないけど・・』と言ってますが・・・
私はかなりいい!

本日は近所のスーパーのガラガラ抽選会の日

チョット逆方向に戻してから回すと当たるよ

と誰かが言ってたような・・・
そんなことがあるもんか!

と思いながらも素直にやってみた わ・た・し♪ 爆w

1000.jpg
7回中5回が当たりだし! ヤッター

1003.jpg
次女が買ってきた「くまのぱん」の帽子パン。
ぼうしぱんのくせにバターの香りがすごい!めっちゃ美味しかったです!

1002.jpg
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
