

2008年11月30日(日)

おはようございます。 夕べは大騒ぎな飲み会で楽しかったです!
予定は2次会までだったのですが3次会まで参加してきました!

で、先週の生協のリース作りケーキ試食会?
での画像が届きましたので貼っておきますwwww

11301.jpg

ジャーン! ペタ!

目に線なんて入れなくてもOKですよw と許可をえてますので

11302.jpg
今月のA☆MAXのガラガラ
10回中5個があたり

11303.jpg
晩御飯はキムチ鍋 今は集金期間中で忙しいんじゃよ。 

2008年11月29日(土)

11290.jpg
お昼はカレーうどん。
夜は飲み会です。参加者32人 ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

11293.jpg
マドレーヌ焼けた♪

11300.jpg
飲み会w

2008年11月28日(金)

11280.jpg
お弁当にも夕べと同じものがwwはいっちゅう♪

11281.jpg
ちょうど仕事が終わったころ次女から電話が。
この間から体調崩してた次女ですが 風邪が悪化したらしく
バイトを休んだそうです。・・・・・・・で

暇やき、お菓子買ってきてwアイスも♪

だって!

11282.jpg
お昼は ピザにしました!Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪ 

明日はね・・・飲み会w
なので、今日から始まった集金は明日の分もまわったからもークタクタ!
んでね、、、何が言いたいかって言うと・・・
晩御飯は納豆とキムチ鍋風味噌汁w でも美味しかったw

2008年11月27日(木)

11270.jpg
おはよー☆

11271.jpg
お昼は・・・キムチ味噌煮込みうどん・・・?

夕べ洗濯物を干してたら えらいちっこいセーターが・・・
持ち主であると思われる長女の部屋に見せに行きました。
11273.jpg
セーターを見せた私「これ、あんたの?」
セーターを見た長女「縮んだねぇ・・・」
セーターを見せた私「毛100%ってかいちゅうし!!」
セーターを見た長女「伸ばせば着れるんじゃない?」
セーターを見せた私「きついろ!」
セーターを見た長女「写メ 撮ちょこww」
セーターを見せた私「ぁ!お母さんもw」
セーターを見た長女「比較するもんがないとわからんね!」
・・としゃもじをwwwポィ!
セーターを見せた私「写したら 模様みたいやし!」
日記ネタになってくれてありがとう・・・・ちぢんだセーター・・・。

11272.jpg
次男「なにそれ!キャビア?」
 「・・・・・・・・・・・ひじき」
次男「キャビアなわけないわねぇw」
 「君はキャビアゆーものを知ってるのか!」

2008年11月26日(水)

11261.jpg
朝が寒くて起きられません! 起きてしまえば平気なんですけど・・・
アラーム4日回め位でやっとこさ起きだすしまつ・・・ふ~

で、例年なら「生協迎春試食会」なんですけど、今年は違うよ!
・・・・・・・・あれ?なんだっけ?忘れちゃったよwww
生協、リース作り&クリスマスケーキの試食&ちょびっと迎春』?
もうちょっとかわいいタイトルだったと思うんだけど…(-ω-lll)
ま、そう言う日でした!しかし今年も私は午前中仕事なので途中から参加。
リース作りには間に合いませんでした!

11264.jpg
こ~んなかわいいもぁもぁのリースです。
もぁもぁの玉は前もっと役員さんたちで製作。ティッシュを芯にして
もぁもぁを丸めながら水糊で固めていく!なかなか下準備に手間が!
今日はそのもぁもぁに目打ちで穴を開けて通していく作業だけだったようです。

11266.jpg
参加費は リース代として200円! ケーキ代として100円!安!

11262.jpg
↑これが 「ちょびっと迎春」 (´▽`*)アハハー
・・・って、これで終わるはずがないのが生協です!

11263.jpg
ローストビーフの挟んだクロワッサン&サンドイッチ! メガクランチ!

うゎ!めちゃ贅沢~~!!

11265.jpg
フルーツポンチにコーヒー!大人20人+子供5人+職員1人の参加でした。
最初の準備も、終わりの後片付けもみんなが手伝ってくれたので大助かり!

お客様が帰った後、私たちはCO-OP委員会がまだあるんです。
ぇ・・・・もしかして?

はい!まだ委員会としての試食がwwww((((爆笑)))))

まだ 食べるんかい!

11268.jpg
食べるんですww 作りますよ~

11267.jpg
見本で飾ってあったローストビーフも加えて~
マカロニサラダ/クラムチャウダー/ライスバーガー!

11269.jpg
いやぁ~食った!食った!お腹いっぱいだぁ~~~~♪

今日のおさらいです! 本日の参加費はリース代+ケーキ代の

300円だけです!

2008年11月25日(火)

11250.jpg
おはよ☆
右目の目じりの内側に傷があるのかデキモノがあるのか知らんが

痛い!やだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

11177.jpg
ねぇねぇ何やってるのぉ~?それ、面白いのぉ~?

CA264162.jpg
どうやって使うのぉ~? おしえて~ww

11252.jpg
晩御飯。 うのはな。

11251.jpg
今日のキムチはこれ! 30%引きで購入ww

ぁぁ、やっぱり目が痛い!

2008年11月24日(月)

今日も愛媛からのお客様とランチ♪今日は4人で賑やかにw

11240.jpg
大津にある「ツバメ食堂」でメニューがなかなか決まらなくて・・・(・・;)
だって~ 美味しそうなメニューばかりなんだもん♪
悩んだ末「スープカレー Dセット 1180円」に決定!
(スープカレー/チキンのフリット/小さなサラダ/アジアンティ/デザート)

美味しかったよぅ~♪

そだ! 実はその前にスーパーで詰め放題したんだった!ぷぷぷw

11241.jpg
これで210円です! 20本入ってました。
詰めてたら、知らない奥さんが「こうやってこうした方がいいですよ」って
親切に教えてくれたんだけど、今日は急いでるのでまた今度ww
でも210円で20本! 十分ですよ~

11243.jpg
昨日のカレーが残ってたので 今日もカレーだよ。

2008年11月23日(日)

今日は愛媛からの可愛いお客様とランチに。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

11237.jpg
こ~んな素敵なところで♪ わぉ!ここはどこ?日本?ww
この景色はなんだ!エーゲ海? すてき~~~♪

11238.jpg
宇佐の山の上にあるリゾートホテルヴィラサントリーニ。

11230.jpg
その中にあるレストラン チィラ。 まずはスープです!

11231.jpg
私はお魚コースにしました。聞いたけど何の魚か忘れました!
美味しかったですよ~ てか おしゃれ~~ww

11233.jpg
可愛い彼女はパスタコース。

11232.jpg
実はもう1人、かっこいいお兄様も一緒でした。お肉コースね。
え~と・・・サラダが写ってませんが・・・・ありました(・・;)

11235.jpg
柚子のアイスクリン!さっぱりと美味しかったです♪
パスタコースは1600円、魚、肉コースは1680円でした。
今日は 素敵なランチタイムをありがとうございましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
お土産まで頂いちゃって♪(〃▽〃)

11236.jpg
晩御飯は・・・・・かれーw


2008年11月22日(土)

お米当番がご飯を仕掛けてなかったので今日はお弁当なし!

11222.jpg
お昼は味千らーめん。 数ヶ月前次女がバイトしてたとこw

食後 市営球場に。
今日は四国・九州アイランドリーグトライアウトが開催されてたんですよ。
1時間もしないうちに帰って来たけどねww

帰りにサニーマートに寄り道。   みっけ♪

11220.jpg

リトル ウイングのクッキー♪

おいしいよ~~ (*・∀・*)_♪

11225.jpg
夜はかき揚げ丼   どんぶり大好き~~♪ 片づけが簡単だもんw

11227.jpg
今日買ったキムチは これ!吉野家のキムチだよ。

2008年11月21日(金)

11210.jpg
次男は4時間授業の為 お弁当なぁ~し!

11211.jpg
仕事が長引いたので奥さんがランチのご褒美をくれました。
が、2時を過ぎてたのでランチタイム終了!日替わりお弁当でw

11212.jpg
夜は・・・・・・うどんw ん?画像がうどんぢゃないって? そう?
何処かにうどんが隠れてるよ! ( ・∀・)

2008年11月20日(木)

11200.jpg
おはよー!今日は1回目のアラームで起きましたぁ~♪

11201.jpg
おやつにマドレーヌを焼いたよ。

で、、玄米はと言いますと・・・

11203.jpg

無事に白米になりました♪ 

11207.jpg
安心してどんぶりご飯が食べれました!(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ 

2008年11月19日(水)

11190.jpg
寒くてね!朝、ぐずぐずしてたら時間がやばくなってました!
でね、作った後気がつきました!長女が休みだって事に・・・。
余ったお弁当は次男が朝ごはんとして食べました(σ´∀`)σヨッ!!

11191.jpg
お昼はパスタ。

でね 晩御飯の支度しててお米を炊こうとして気がつきました!
嫌な予感はしてたんですよ・・・
新しいお米の袋・・・中を開けて確認!

11194.jpg

玄米のまま!

どーする!うちの炊飯器玄米炊けないし・・・。
旦那が帰ってくるのは12月。 残ってる白米は・・・お弁当2.3日分かな。
取りあえず、小麦粉で団子作って具沢山のスープで腹を満たそう。。。

11193.jpg
パスタ鍋になみなみと作ったのでお代わり自由の食べ放題状態。
明日の朝用に 食パン買ってて良かったよ・・・・

11178.jpg

ピノは食べるものあっていいなぁ

2008年11月18日(火)

11180.jpg
家を出てから気がつきました!生ごみを出してないことに・・・。
でも・・・・私が帰ってくるまでごみは待っててくれてましたww
間に合ったよぉ~ ヾ(*´・∀・`*)ノ

11182.jpg
今日はココスでランチオフ。5人集まりましたよん♪

11181.jpg
日替わり定食。 週替わり定食?

11183.jpg

美味しそうだにゃん・・・。

食事の後はにゃんこの居る所に移動。
どうやら にゃんこに嫌われてるみたいです・・・私。(´;ω;`)

11186.jpg
晩御飯は豆腐。京都のむかし豆腐です。美味しいよ

11189.jpg
と、ミスマッチのパスタ(笑)

で、ここで重大発表です!!

111810.jpg

ブログ書籍化しましたぁ!

やったね!やったよ!これが私の夢だったんです!
数年前にも1度挑戦しようとある出版社に相談したのですが・・・
で、ついこの間 このFC2ブログで書籍化ができる事に気がついた。

約1ヵ月後、私の手にこれが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

校正しては見本を作る。。この繰り返しが多分100回以上・・・
1回目の見本では入りきらずエラー。
・画像を小さく設定。
・文字を1番小さいのに設定。
・ブログの日にちを載せない。その代わりに件名に日にちを書き入れる。

この3つの作業で100ページ以上縮まりましたよ!
後は 画像が多いので少しのずれで画像が次のページに行ったり。
その為に 無駄な空きスペースができたり。
これも調整に めちゃくちゃ時間が・・・
サムネイルで載せてた画像は画質が悪いので大きいサイズに交換。
書いてたらきりが無いので おしまいww

111813.jpg
428ページの厚み。

111817.jpg
中はこんなカンジ。

で、気になるお値段はといいますと・・・

上製本料金(表紙部分)           3800円
印刷料金 (カラー)34円×428P   14,552円
             計         18,352円  
 です!

後は送料に500円と 振込み量に160円。

で、、子供たちの反応は・・・
「この間やりよったが これかぁー」と三男。
「あぁ~こんなことあったね~」と言いながら、一気に読んでました。

娘たちに見せると
「こんな事できるがや!」と言いながらも値段を聞いてびっくり!
実は表紙を普通の薄いのにしたらもっと安かったけどハードタイプにしたかったから表紙に3800円もかかったがよ。と説明したら「そりゃーこっちの方がえいわ~」で正解。
「こんな事して~」と馬鹿にされるかと思ったけど大丈夫でしたww
もっと前のブログ日記も本にしたら?とかww

2008年11月17日(月)

11171.jpg
学校のイベントの準備で今日はカルポートに行かなくちゃいけない長男。
この間のチャリ事故の後、次男のチャリで登校してたのですが、
土曜の参観日の代休で休みの次男が乗っていって・・・ない!
仕方なく私の超ミニサイズの折りたたみでカルポートにwwwww

11174.jpg
お昼はキムチ鍋の残りで雑炊を。

11170.jpg
今日買ったキムチはこれ。カクテキかw 半額で160円でした。

11176.jpg

お友達?

11175.jpg
私のミニミニ自転車で帰ってきた長男「あのチャリめちゃ疲れる~!

2008年11月16日(日)

11160.jpg
今日は一斉清掃の日。雨上がりで草は抜けやすいけど・・どろどろww

そうそう!昨日、顔が腫れたって書いたけど、今日は90%治った。
いい具合に目の下が腫れてるので目の下のたるみがない♪
「ぉ?良いカンジ♪」ww右目もならないかなぁ~(笑)

でね!後で気がついたんだけど目の下が痒いんですよ。
触るとブツがある!鏡で確認。。。むむむ?

何かにかまれた跡?

蟻かな? 腫れた原因はこれだ!!
原因がわかった事で、今日もお町に。ちゃりじゃないよ!バスw

11162.jpg
ひろめの前で人だかりが・・・!カメラも来てる! にゅにゅにゅ?
ぁ・・・・・鳩山さんだ。
ちゃっかり握手して名刺頂きました。 (;´・ω・`)

11164.jpg
で、今日もいっぱいのひろめ! が、運良く即テーブルゲット♪
カルビ丼 頂きました!

11165.jpg
ちびから亭のおばあちゃんのなんちゃらって言うから揚げ。
ピリ辛ソースが美味い!

11167.jpg
100円お好み焼きもww

あぁ~満足だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

11161.jpg
晩御飯は キムチ鍋

2008年11月15日(土)

11150.jpg
朝起きたら顔の様子がおかしい。顔面麻痺?
ドキドキしながら鏡で確認。助かった・・・違うみたい。
でも左側の顔が腫れてる・・・・どーしたんだろう。。。

11151.jpg
お昼ごはん食べた後、次女と帯屋町経由、イオンへ。

チャリでね!

しかも超ミニサイズの折りたたみ自転車の私。
おまけに今日は日差しも強くて暑い!

11152.jpg
色々買い物してマックで休憩。
帰りはね・・・すごく疲れちゃったの・・・
最後はもう乗れなくなって突いてきたよ。
顔も痛い・・・日に当たったせいか腫れたところが赤くなって熱を持ってる。
今日は 早く寝よう。。。

「明日はもっと顔がwwwww」と次女が脅かす。。。クスン。
晩御飯はカレー鍋でした。画像なし。ちゅかれた。。。

2008年11月14日(金)

11140.jpg
次女がバイトに出かける時には家の鍵をある場所に隠しておくんですが
今日は忘れてたみたいです。

何時もなら昼には帰ってる私も金曜日は忙しくて
帰ってきたのが1時20分過ぎ。
お昼の用意をしてたら次男が帰ってきました。
今、面談中で4時間で帰ってきた次男は家に入れず1時間近く近所をうろついてたモヨウwww

そりゃーお腹も空いたろ~ 

ぁ・・最後に出て行ったのは本日休みの長女だったようです。!
しかも家を出たのは12時25分。次男が帰ってきたのが30分ちょぃ・・・

すれ違いですね(;´・ω・`)

11141.jpg
昼はカレーうどん♪ おいち~♪

11142.jpg
夜は。。。すーぷ。+納豆+キムチ+レバー

11143.jpg
今日のキムチはこれ。 辛いよ!
賞味期限は見ないで下さいね(;^ω^)  半額引きなんですwww

2008年11月13日(木)

11130.jpg
学校から帰ってきた三男
「今日のお弁当どーしたがぁ?豪華にお肉がいっぱい入っちょったけど!
・・・・・もしかして日切れの肉?」


11135.jpg
天気が良いので お外で昼食。

11137.jpg

2008年11月12日(水)

11120.jpg
次男は進路面談の為、4時間授業。お弁当な~し!

11122.jpg
次男は、昨日私が食べたうどん。 私はこれw

11124.jpg
スーパーで半額になってたのでこれ。かも出し蕎麦。おいしいぃ~~♪

11125.jpg
レバーも忘れずに!(`・ω・´) 1人1串ねw

2008年11月11日(火)

11111.jpg
黄色・・・w

11112.jpg
地鶏だし味噌うどん。

11113.jpg
ちょっとお腹張りすぎた・・・・くるしい・・。

2008年11月10日(月)

11100.jpg
ご飯のふりかけは長男が振ってくれました。
でもこれは「混ぜ込みわかめ」ですww

11102.jpg
お昼はドリア。レバーの下処理をしてる間にコゲましたΣ(-∀-`lll)

2.jpg
ちょwwwwwおまwwwwww

11103.jpg
これはにゃんだ? ←ネコかい!

11105.jpg
ハートランドのクッキー♪ 頂き物です。+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

11106.jpg

2008年11月9日(日)

11090.jpg
今日は帯屋町がこんな事になってましたよ!
すげ~~!!楽しそうwww
町中でイベントやってました。 が、、、これは何のイベント?(汗

11096.jpg
ひろめでお昼を食べようと思ったら人だらけで座る席がなぁ~~ぃ!
くるくるくるくる・・・・・・何回も回ったけど座れない!

1時間時間つぶして 再度ひろめに!
ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・目が回るぅ~~><
日曜は駄目だにゃ・・・・・座れない。 あきらめた!

モスバーガーに決定wwwwwビールが無いのが残念w
地域限定とかの「チキン南蛮バーガー」?美味しかったです♪

11095.jpg
もひとつ。。。。ご飯のもw あっちっち でした。
チョット火傷したかもww

でね、次女がバイト帰りにアイスを買ってきたんです。

11091.jpg
これ。わたくし2個頂きましたw
食べ終わるや否や ハサミで箱を切り出した。 なに?
で・・・・・
11093.jpg
 今日から、コイツの名前はこれやき!
って表札を貼り付けた。

ピノ

可愛いじゃんwwよかったね~きぃちゃんww

それと、今日はカルポートで何かがあるとかで長男が出かけてました。
彼の言うことはよくわからんのだけど 表彰式とか、表彰式じゃないとか
ほら、よくわからんやろ?ww 何かに選ばれたとか選ばれてないとか
いや、こっちは何かに選ばれてるらしい^^
で、私が帰ってきたらテーブルの上にこれが・・

11097.jpg
2800円もするシャンプーと、2800円もするリンス。
何でこんなものが?
実は。。。これが今日の賞品だったらしい。 でもなんでシャンプー?
何のデザインが選ばれたが?」と聞いてみたら
ヘヤーデザイン」と言う。ほほ~~なぁ~るほどww

空箱は先生が持って帰ったらしい。
学校で表彰する時に使うんだって。空でw

で、、1000円で私が買い取りましたwww
長男 大喜びですww ・・・のはずw

2008年11月8日(土)

11082.jpg
お昼は焼きそば。おでんを突っつきながら焼いてます(;^ω^)

しかし野菜やまもり~~

両手で菜ばし持って両刀使い~~ww混ぜるのたぁ~いへん!
ぁ・・・余談ですが、このホットプレートはフリマで200円で購入しました。

11083.jpg
できました・・・5人分。仕上げにからしマヨネーズでどーぞ♪

このまま食べるの?いかん?

11085.jpg
何かモグモグしたいね~♪って次女がおやつ作りを始めました。
今日はマドレーヌが出来上がり~~~♪クッキーは母作ねw

11086.jpg
夜は3日目のおでんww 今日で最後です。
結局。板こんにゃくは10枚分。 
玉子はSサイズで32個使いましたww
後は、おでんセット500g/だいこん 1本/ちゃーてー 小6個
がんもどき 10個/じゃが芋 6個/ごぼう 3本/鶏団子 12個
厚揚げ 大3個・・・んー こんな感じ?

1.jpg
次女の腕の中で気持ち良くなってるきぃちゃん。←名前は決まっていません

2008年11月7日(金)

11070.jpg
今日は長女はお休み。何気におでんの玉子がww

11071.jpg
え~と・・・私がお世話になってる某サイトが本日2周年を迎えたと言うことでw

11074.jpg
今日もおでんw ちゃーてーをおでんに入れてみたら大根の様な感じ。

11076.jpg
キィちゃんにはまだ名前がついていません!

2008年11月6日(木)

11061.jpg
次男と三男は今日は4時間なんだって。なのでお弁当はなし。

11064.jpg
お昼はドリア。このチーズとろけないよ?なじぇ?

11062.jpg
今晩はおでん。 でっかい鍋ww 実は蒸し器です。

11065.jpg
も~ごちゃごちゃにひしめき合ってます!

11066.jpg
さぁ~た~べよw

2008年11月5日(水)

11050.jpg
今朝はうっかりして寝過ごしてしまいました(汗
アラームは5分おきに5回鳴るようにセットしてあるので2回目までは記憶が。
ハッ!と思って時間見て飛び起きましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

11052.jpg
で、今日は仕事中に学校から電話が・・・・ビクビク
次男が貧血を起こして廊下で倒れたって!保健室で休んでると言う。
1時間位で帰れますので!と伝えて スーパーで鉄分の多い食材購入。

今日はCO-OP委員会の日だったので 家の片付けしてたら電話が。
休んでたけど帰ったほうが良いと言う事で学校に迎えに。
しっかりお弁当も食べて ず~っと寝てます。。

11053.jpg
CO-OP委員会の方の試食は『カレー鍋』でした。
最後にはご飯を投入して雑炊にw 美味しかったですぅ~♪

11054.jpg
息子よ! レバーじゃよ!食べなさい(b・´∀`・ )ネッ

11055.jpg
で、晩御飯はCOCO壱番屋のカレーラーメン。美味しかったよ。
あぁ~ねむい。。。ふぁ~

2008年11月4日(火)

11040.jpg
おはよw

11041.jpg
お昼はこんな場所でランチw 良い場所だなぁ~

11043.jpg
お友達が新入りインコちゃんの絵を描いてくれました^^
すっかり名前がきぃちゃんになってますw 名前はまだ決まってません

11044.jpg

2008年11月3日(月)

11030.jpg
次女が嬉しそうに帰ってきました。『買ってきた♪』

11031.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 超可愛い♪

11032.jpg
いんこちゃんww 我が家で5羽目^^; 今回は黄色で赤目。たぶん♂

11035.jpg
お店の話だと生後2週間。 えー?2週間でこんなになったっけ?
餌をみたとたん すごい!うるさい^^;;お腹が空いてたのね^^

11036.jpg
餌を温め直してる間暴れまわりww早く!早く!
名前は。。まだついてません。

11034.jpg
お昼はパスタでしたw 夕べもだったけどねww

11037.jpg
で、夜はまーぼーどんw

2008年11月2日(日)

11020.jpg
今日は長女だけ。 うわぁ!豪華ww

11021.jpg
お昼はチヂミを焼きました。

11022.jpg
今日は土佐市のひまわり畑に連れてってもらいました。 丁度 見ごろ♪

11023.jpg
ほら!こ~んなに咲いてるんですよ^^
お土産には5本まで持って帰っていいそうです。 頂いてきました

11026.jpg
帰りに見つけたコスモス。これも見ごろでした

11025.jpg
道路の両サイドに植えられてました。 かわいいなぁ~

11027.jpg
晩御飯はパスタ。

2008年11月1日(土)

夕べのお米当番の次男がお友達宅にお泊りに行ってたので・・・
ご飯は炊かれませんでした。
今日は長女だけだったので私もほったらかしw自分で何か買うでしょうw

11010.jpg
A-MAXのガラガラ抽選の日でした。 
今回は7回。 2個赤玉、残りはずれww
チョコの数が多いのはサービス?
それとも抽選回数分くれたのかかにゃ?

11011.jpg
お友達とランチ。ビッグうどん。 でもご飯が食べたかったので牡蠣玉丼

11012.jpg
画像を撮るときに、中央に食べ物を寄せてたら・・・倒れたww

11013.jpg
夜はカレー煮込みうどん 今月は旦那がほとんど帰ってきません♪
次女も岡山に行ってるので5人分w 楽じゃw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
