スポンサーサイト


'10 4/23 (金)

'10 4/23 (金)1

◆今日のお弁当◆

今日はお天気になりましたぁ~☆

・貝割れ&人参入りスクランブルエッグ
・うさ吉
・カニかまのてんぷら
・コロッケ(冷凍)&カニウインナー&ミニトマト
・結びちくわのチリソース炒め

'10 4/23 (金)2

カニカニカニカニ・・・・

'10 4/23 (金)3

◆今日の昼食◆

今日のお昼はTAKOYAKI   冷凍だしw
帰ってきたのが2時半位だったからもうお腹空いちゃって作る気力なし!
冷凍室にあった冷凍たこ焼き「チン」ですよ

'10 4/23 (金)4

◆今日の空◆

雲が空を泳いでたよ~

てか・・・秋の雲みたい・・・。

'10 4/23 (金)5

雲とは全然関係ないんだけど、これ、何の花かわかりますか?←まだ咲いてないよ!
わかんないよねー
答えは・・・数ヵ月後w Σ(`Д´#)なっ…

'10 4/23 (金)6

もうちょっと広範囲に写すと・・・

simoto

足元は・・・

冬の間に葉っぱが散ってしまって・・・・丸裸状態。

'10 4/23 (金)7

◆今日の晩御飯◆

昼御飯のような晩御飯・・・。

今、冷蔵庫(冷凍室)の掃除(片付け)してるのでこんな晩御飯。

・鮭、辛子高菜、玉子 その他入り炒飯。
・もずく
・いちご
・18円コロッケ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 ぇ。何の花か一発でわかっちゃいましたけど答えていいですか?見慣れまくりましたけど!!ww

 花だけじゃなくて、はっぱをちぎるとまたいい香りがしますよ。

 葉っぱがかなり落ちてるのと、一枚目の葉っぱが見た感じハダニにやられてませんか?

◆みどりんへ

へっへっへw みどりんにはバレバレだろうと思ってましたw
今朝、葉っぱを確認しました!裏側に白いモサモサしたものがついてます!
さっすがみどりん!
コレって、何か薬かけた方がいいですか?

 白いもさもさしたやつ・・・なんだろう?
カイガラムシ類かなぁ?大きさはどれくらいでしょう?

 現物見ないことにはなんとも言えないので、薬は・・・いえないんですよね。
 赤い小さい虫はいませんでしたか?
葉っぱをなでると手に赤いものがつくんですが、それはダニです。レモンは肥料を食うので肥料を何か上げたほうがいいと思いますよー。

◆みどりんへ

えーと、「もさもさ」は言い過ぎたかも!
葉の裏側に白い毛のようなものが生えてます。
触ってないので何とも言えませんが赤いものは無いです。

明日明るいうちに画像撮ってみますね。

レモンに肥料ですか!了解! 焼酎かけたらレモン中ハイになるかなw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
