

'10 4/24(土)

'10  4/24(土1

◆今日のお弁当◆

今日もいい天気ですよ~☆
土曜だけどお弁当がひとつ。 三男用です。

炒飯の上にから揚げのスイートチリソース味。
美味しいにちがいない!

'10  4/24(土2

◆萩の茶屋 ランチです◆

本日のランチは海を眺めながら。
手羽先550円+450円で定食に。

※高知県土佐市宇佐町宇佐2739「萩の茶屋」
萩の茶屋HPは→コチラ



'10  4/24(土3

外観はこんな感じ。

'10  4/24(土)4

◆ベランダ栽培◆

今年もベビーリーフ植えました!

昨年植えて、とっても役に立ったので今年も苗を買ってきました。
1ポットにこんだけ詰め込まれてましたよ。100円位だったと思う。

コレを植えたのは前回カラオケに行った日。(いつだ!)

'10  4/24(土)5

数日後、苗が無事根付いたようです。

'10  4/24(土)6

これは昨日の画像。
すくすくと育ってますよ~

'10  4/24(土)8

◆今日の晩御飯◆

・チキンカツ丼
・納豆入りもやし炒め
・いちご
・味噌汁

'10  4/24(土)7

今日はスーパーでこぉ~んなジャンボなチキンカツを発見!
思わず買ってしまいましたよ!
今日は長女の分がいらないので1枚を5等分しました!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

450で定食になったと思ったら、ご~~~っついボリュームヽ(^o^)丿
常連さんが多そうな感じのお店ね。
一度行ったら、はまりそう。。。

よーし!今度の休みは萩の茶屋行こうっと!


っていいつつ、なぜか一回も行ったことない…。

◆絵留萌♪さんへ

お客さんの出入りは結構多いみたいです。
貝が食べれるからかな?水槽がいっぱい並んでました。

◆あべさんへ

では次の休みには記念の1回目をw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
