スポンサーサイト


'10 4/25 (日)

'10 4/25 (日)1

◆今日のお弁当◆

昨日とおんなじだって?
違いますよ!炒飯の具がww

昨日のお弁当は三男用。
今日のお弁当は長男&長女用。食べる人も違うからOK!

ピリ辛から揚げ乗っけ高菜炒飯。

'10 4/25 (日)2

◆2代目 光福◆

美肌鍋焼きすっぽんらーめん。

980円が本日は半額の490円!

てか、カメラ忘れてしまいました!
ラーメンを前にしてカメラが無い!バッグの中かきまわしても無い!
家にいる次男に電話で確かめてみたらテーブルの上に忘れられてると・・・。
めちゃめちゃショックです!
写りの悪い携帯しかな・・・い・・・。

'10 4/25 (日)3

2代目光福 はりまや町です。
11時半開店に11時24分に到着。お店の中で待たせていただきました
で、本日1杯目のお客様になった私。
1杯目が出てきたと思ったら・・・

「あ!すみません!作り直します!ひとつ入れ忘れがありました!」

あぁ~捨てちゃった・・・それも食べるのに・・・w

てか店の前でお店を撮るとこんな感じでアップ過ぎ!

'10 4/25 (日)4

何でかと言うとお店の前がすぐに道路なので下がれないんです
向こう側から撮ったら・・・引きすぎ!
1番大きなサイズにしてたのでズームができない!携帯キライ!

'10 4/25 (日)5

◆長男の参観日◆

今日は長男の学校の参観日でした。
こんな時じゃないと学校の中に入れないので頑張って行って来ましたよ!
ちゃりん子で!行きはラーメン食べたりウロウロのんびりと。
帰りは超疲れてしまって晩御飯も作る気になれん!洗濯物も干したまま・・・

あ゙~長男よ、君はえらいなぁ。。コレを毎日自転車で通ってるなんて・・・。
何もしないまま龍馬伝が始まる・・・

※真ん中のチェックの背中が長男。

'10 4/25 (日)6

◆今日の晩御飯◆

龍馬伝が終わってからの晩御飯でした・・。

今日1日やる気の出ない画像ばかりだなぁ。。
大体カメラ忘れて家を出たのがいけない!
やる気の出ないのはそこからだ!

てか、両腕が筋肉痛で痛いしだるい!暫くチャリにも乗りたくないよ・・・。
ケツも痛いし。。

おやすみなさい。。。。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~~

毎日、美味しそうな画像ばかりで
うらやましい~~(^0^)

でも、ちゃりんこは、疲れたでしょう。。。
お尻、痛いでしょう。。。
お疲れ様でした。

近所のスーパー、お楽しみ抽選が、
今回で終了なんですね。。。
とっても、寂しいわ。。。

◆ドラままさんへ

ええええ!!!そうながや! 知らんかった!
ええええええええ!!非常に残念です!

今回が最後やたらいっぱい当たるかな?w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
