スポンサーサイト


'10 4/28 (水)

'10  4/28 (水)1

◆今日のお弁当◆

朝起きたら あら!大変です!

御飯が!!!保温で炊けてる・・・・(涙
慌てて炊きなおし! まずい「保温御飯」は晩御飯で・・・。

'10  4/28 (水)2

◆カフェ アンブッシュ(ランチです)◆

高知市の・・・あそこはどこだ?w
以前行こうとして閉まってたお店。
やっと行くチャンスが巡ってきました!

今日の日替わりランチはチキンカツでした!
これにドリンクが付いてなんと680円!アイスコーヒー頂きましたよ~

'10  4/28 (水)3

お店から見る外の景色。
アンブマスターのおちゃめなパフォーマンスに大笑いさせられました!
口が裂けても言いません!
キャラメルコーンを鼻の穴に突っ込んでたなんて・・・

'10  4/28 (水)4

◆今日の晩御飯◆

・塩サンマ (スーパーで28円でした!ちょっと小ぶり)
・サラダ
・きゅうりの酢物(アンブマスター作成)Σ(o゚д゚oノ)ノ
・味噌汁(えのき、しめじ、人参、豆腐、ねぎ)
・納豆入り訳あり御飯焼き

'10  4/28 (水)5

朝失敗した御飯は晩御飯にまわってきました。
失敗御飯なんだけど前回好評に付き、今回も御飯焼きに。

失敗御飯、玉子(多めに)、大量ねぎ(中にも外にも)、小麦粉、水。←コレをいお好み焼きの様に焼いて食べます。
※小麦粉、水は少なめ。 ほとんどが「失敗ねちゃねちゃ御飯」です。

次男「御飯炊くのに失敗したらお好み焼きが食べれるがやね(。-∀-)ニヒ♪ 」
 「わざとに失敗したらいかんで!」
次男「(。-∀-)ニヒ♪」

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

保温でご飯、あるんですよね~(´Д`)

いつも泣く泣くおじやにしてました。

なるほど!お好み焼きかぁ☆お好み焼きなら美味しく、嬉しく食べれますねo(^-^)o

◆夢二さんへ

こんばんは☆
保温で炊けた御飯てめちゃめちゃ不味いですよね!
小あじ無いし・・・味無いのに不味い!

おじやにしても不味いでしょう?
このお好み焼きはソースで味が誤魔化せるから美味しく食べれるんです。
次回はこれで!絶対美味しいよ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
