スポンサーサイト


'10 4/30 (金)

'10 4/30 (金)1

◆今日のお弁当◆

いい天気ですね~
今日の次男は「遠足」です。現地集合ってことで朝早くでかけました!
お弁当は間に合わないので「おにぎり」。
友達と朝マックしていくかもとか・・・

'10 4/30 (金)2

◆我が家の訪問者のその後◆

以前紹介した我が家の「訪問者」。
すっかり我がもの顔でプランターを占領してます。

以前の日記は→コチラ

'10 4/30 (金)3

◆ぺぺろんちーの◆

今日のお昼は長男とぺぺろんちーの。 タケノコ添えw

新陳代謝あがったみたいw かなり辛かった

'10 4/30 (金)4

◆今日の晩御飯◆

・野菜炒め(しめじ、人参、ぬきな、もやし)
・さんまチリ(サンマを天ぷらにしてチリソースで絡めてみました)
・アボカド納豆
・味噌汁(えのき、しめじ、人参、玉葱、豆腐、水菜)
・たけのこ御飯(もち米で)

遠足から帰ってきた次男。かなりお疲れモード。
「頭が痛い」とか「目が痛い」とか言いながらも暫くPCでオンラインゲームしてたんですが・・・
とうとう7時から寝てしまいました!


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんにちは☆

美味しそうでお腹の虫が鳴りっぱなしです♪笑

盛りつけ方や色合い、勉強になります!

またお料理の記事、楽しみにしてますね(^_-)-☆

独身OL@ひろろさんへ

訪問、コメントありがとうございます。

私もひろろさんのブログ見ててそこからある方のブログに飛んで(笑)そのまま見いってしまってました^^;
勉強になりましたよー ありがとうございました。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
