スポンサーサイト


'10 5/1 (土)

'10 5/1 (土)3

せっせとシールをためてた長男。

'10 5/1 (土)1

無事に「りらっくまのお皿」ゲット

'10 5/1 (土)2

食パンが入るくらいの大きさかな。

'10 5/1 (土)4

◆今日はいきなり晩御飯◆

・パエリア
・たけのこの天ぷら
・パイナップル
・味噌汁

今日は何時も行ってるガラガラ抽選会の日でした!
6回のチャンスでインスタントラーメンが1個、、、残り飴ちゃん。

あぁ~最後だからもっとドッカーンとした物が当たるかと思ったのになぁー!
私の前に引いてた子供さん、特賞の旅行が当たってましたよ! すごぃ!

でもね!長女が仕事場の人にくじ引き券4枚貰ってきたんです!
ま、4枚と言っても3枚で1回なんですけどね。

この1回でもしかしたら旅行が当たるかも!(ビールの方が嬉しいけど・・・)

なんかでっかいものが当たりそうな予感w(わくわく♪)
明日か明後日、当ててくるね!でかいのを!

'10 5/1 (土)5

◆モラタメ当選報告です!◆

・商品提供企業 エスビー食品株式会社
・提供商品名 S&Bシーズニングミックス ステーキ/ペペロンチーノ/魚の香草焼き/パエリア 4種セット

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何ですと~~~

私の前の親子も、温泉当たっていました。。。
22回やって、ラーメン2・かっぱえびせんって。。。
過去最低。。。v-12

でも、同情をひいたのか、
飴玉たくさんいただきました。

リラクマお皿、可愛いですね~♪

デザインが変わって、春らしくなりましたねv-10

No title

 長男えらく豆ですね(ww
いやでも、この皿は俺もほしいなぁ。

ドラままさんへ

22回! 3000円で1回だから・・・・e-451

変なところに驚いてる私ですがラーメン2個にかっぱえびせん・・・

最後位もっと中間の当たりを多くしてもらいたかったよね!旅行はいらないから・・・

前のテンプレート、文字が見やすくて気に入ってたんだけど、たまにレイアウトが壊れるんですよ。
ゆうべも更新したらへんてこりんになってしまったので 慌ててテンプレート変えました。

今のは文字が薄くて読みにくい!
後、候補を2.3見つけてるんだけど「完璧」なテンプレートがなぁ~ぃw

ま、これも好みがあるから私の好みに合わせるのは難しいかもw

時々模様替えしますねー

みどりんへ

お皿、かわいいよね!
ただ、料理ははえないと思われますがw

実はバイト先なんですよ^^;
帰りに色々買ってくるのでたまりました^^v

単純計算だとね。。。

おっほっほ~~
あまりにも、しょぼかったから
回数書いたのですが。。。
まずかったねv-15
でも、二倍の日に、買いに行ってるから
減らしておいてね~~v-8

ドラままさんへ

いっしっしw

随分前の話だけど、駅前のエースワンでくじ引きやったときに100回とか言う方いましたよ!ご商売されてるんでしょうね。
てか、回数多いとまわすのも大変そうです!
いっそ「つかみどり」にしてあげたい^^;

後で景品わたすお店の方も大変そう(汗

No title

ガラポン残念(>_<)
次に期待してるよ~~~♪
モラタメさん当選おめでとうv-315
うちは、はずれ~~~^^;
パエリア美味しそうに炊けてるやんv-290
魚のが気になってるねん。
又、作った時教えてね~(^_-)-☆
待ってるよん♪

応援☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
