スポンサーサイト


'10 5/4 (火)

'10 5/4 (火)1

◆はりまや橋◆

観光客のみなさんが記念写真撮ってるこの橋。
実は本物の「はりまや橋」じゃないんですよ。

'10 5/4 (火)2

実はその横にあるこっちが本物の「はりまや橋」。
以前は赤い欄干だったんですよ。
1997年9月24日に赤い欄干は撤去され今の橋になりました。

'10 5/4 (火)3


あ!あんぱんまんの電車が来た! 

ぐっどたいみんぐ

'10 5/4 (火)4

◆今日の晩御飯◆

・野菜炒め(味付けは焼肉のたれ)
・春雨の酢物(生協さんの春雨酢物ベースに玉子とキューリ加えただけ)
・ニラそぼろ丼(夕べの残り)
・味噌汁

明後日は休刊日、と言うことで明日はお休みになりました!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あ!噂のはりまや橋!
私、まだ見たことないんです(^_^;)高知に行ったことがない・・
だんなが言うには、北海道の時計台並みにびっくりするぞ!と・・
そちらのおみやげで、かんざしって名前だったかなぁ??おいしかったの思い出しました(*^_^*)

◆よしままさんへ

おはようございます!
よしままさんのご主人は高知に来た事があるんですね^^
はりまや橋・・・がっかりびっくり!って事ですね^^;;; あはw

「かんざし」ってお菓子あります。
春巻きみたいな形に銀紙で包まれたお菓子ですよね^^
美味しいw

こんちわ~。
はりまや橋の写真を見て、思い出しました。。。
20年ちょっと前、ちょうど5月4日にこの橋の先のビジネスホテルに
泊まってたってこと(年がばれる。。。?)
懐かしいなあ。。。(若かったなあ。。。)

◆b-mamaさんへ

あら!そうなんですね^^
大丈夫!私は30数年前にここを通って学校に・・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
