

'10 5/6 (木)

'10 5/6 (木)1

◆今日のお弁当◆

GW終わって・・・・

・鶏チリ
・うさ吉
・ミニコロッケ(生協さんの冷凍)
・玉子焼き、ウインナー
・レンコンと人参の煮物

'10 5/6 (木)2

◆今日の晩御飯◆

・小松菜と油揚げの卵とじ
・レンコンと田舎コンニャクの煮物
・もずく
・納豆御飯
・味噌汁

雨!雨!雨!
GWのお天気がうそみたい~

てか、ダメだ・・・
またまた新しく始めたmixiアプリにどっぷりはまってしまいました!
超が付くほど面白い!「はじめようマイ・バー

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~~

こんばんわ^^
ここに書き込みするのはたぶんはじめてだと思います。

いつもお弁当みてはすごいな~って思ってましたよ♪

ミクシーから、他のブログに飛べるんですね!
知らなかった~!

あ、ちなみにフルブロ放置に近いですが、と~~きどき更新してます
(笑)

◆りいのあさんへ

最近mixiはアプリにどっぷりはまってるので外部ブログリンクしてるんです。
フルブロ、私もたまぁ~に更新してますよ!
今は「写真館」としてだけどね。また覗きにいくね~

mixiから他のブログに飛べるんやぁ~。
イマイチmixi判ってないんよね~~~^^;
ちょっと、見てみよ~っと。

応援☆

◆絵留萌♪さんへ

うんうん、管理画面じゃなくて、設定画面でブログのURL入れるとできますよ。
ただ、mixiで日記が書けなくなるけど(汗

途中でまたmixi日記に戻す事も可能です。みてみて~

応援ありがとう~☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
