スポンサーサイト


'10 5/7 (金)

'10  5/7 (金)1

◆今日のお弁当◆

・キーマカレー入りはんぺんの焼いたの。
・揚げシュウマイのチーズ乗せチン!
・ういんな^&ミニトマト&うさ吉
・インゲンと人参の炒め物

いろんな意味でやばい!G-ンズがキツイ!

'10  5/7 (金)2

◆今日の昼食◆

・カップ蒟蒻うどん

ここ2ヶ月の間に「スモモ酒」を2瓶空けてしまったよ。
あまぁ~ぃ焼酎ね。
で、夕べから「梅酒」に。。ちなみに8k瓶。。。

夜中に飲んでるから肉に変身したのかなぁ・・

'10  5/7 (金)3

今日のお昼はカロリーの節約してみました。
蒟蒻うどん、105円。

'10  5/7 (金)4

◆今日の晩御飯◆

イケ麺です!

・冷やし中華 
・野菜炒め
・もずく

冷やし中華の半額見つけてしまったので今日は冷やし中華!
胡麻誰?4人! VS 醤油誰?2人! 早いものガチ

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ!こんにゃくうどん、36kcal!!
まだ、みたことないです!売ってるかなあ??
私もやばい。。きつい。。

 ビールと比べて、焼酎やウイスキー類はものっそいカロリー高いですからね~。日本酒も結構高かったはず。
 そんだけ飲んでたらそりゃぁ・・・。
血となり肉となるはずですよ(笑

◆よしままさんへ

今日は蒟蒻ラーメンにしてみました。
私の行ってるスーパーでは蒟蒻売り場の上の端の棚に置いてます!w
これはカップ蒟蒻だけど、普通の袋入りもあるよ。そっちの方が蒟蒻の量が多い!カロリーもちょっと多いけど^^;

◆みどりんへ

カロリー高いと思いながらも頂き物ででーん!っと3瓶並んでるので飲んであげないとw
梅酒はスモモ酒とちがって甘みが少ないなぁ。カロリーも少なそうw

アルコールは止めれんから食べるものでカロリー控えないと^^;;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
