スポンサーサイト


'10 5/8 (土)

'10  5/8 (土)1

◆蒟蒻ねぎしょうゆらーめん(昼食)◆

昨日がうどんで今日はらーめん

同じく105円。

'10  5/8 (土)2

麺だけではお腹はらないのでお汁も全部ゴックン!
かなり満足ぅ~

'10  5/8 (土)3

子供達にはキャベツ炒飯。

今日はスーパーで春キャベツの特売だよ! 1玉99円なり

'10  5/8 (土)5

◆たまごせん(おやつ)◆

数年前に大阪の屋台で見かけた玉子せん!
それ以来我が家では人気の食べ物なんですがめったにしませんw

数年前から高知の屋台で見かけるようになったんですが・・・
玉子が70%生の状態!
食べようとした人、せんべいから黄身がダラダラ流れ落ちて道汚くなるやん!
大阪のはひっくり返してちゃんと焼いてたよ!

しかも大阪では100円。高知じゃ200円だったかな? 高過ぎです!

'10  5/8 (土)4

このえびせんべい、7枚入りで105円。(うちの家族にピッタリやった!)
お好みソースを敷いて、両面焼きの目玉焼き乗せて、マヨネーズかけて揚げ玉パラパラ。
美味しいよ

'10  5/8 (土)8

◆サンパツ!◆

長男の散髪式。
首の所がギザギザ・・・
本人には見えないからいいかww

'10  5/8 (土)6

◆モラタメさん当選品◆

報告書は後日。

晩御飯はコレを使いました。

'10  5/8 (土)7

◆今日の晩御飯◆

今日は鶏ムネ肉が安かったので、これを照り焼きにしようと思って作り始めた時に・・・
ピンポーン!

ぬぁんと!モラタメさんから当選品が届きました!
なので急遽、その当選品を使ってに変更!

詳しくは後日報告書でw

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

らーめんが29kcal!!
今日行ったスーパーには見あたらなかったので、今度違うところで探すぞ^^
たこせんは昔からありますが、私たまごせんまだみたことない(^_^;)
たこやきのかわりに目玉焼き、なんですね!
たまごせん、娘が言うに、こちらでは安くても200円するらしいです。。だいたい300円らしい。。たか~

◆よしままさんへ

まぁ、ラーメンと言っても蒟蒻なんですけどね^^;

たまごせんの方が一般的なのかと思ってたんだけどたこせんの方が有名なのかなぁ?

そそ、たこ焼きの方は高かったです!高いですよね・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
