スポンサーサイト


'10 5/12 (水)

'10  5/12 (水1

◆今日のお弁当◆

本日、三男は広島、神戸経由京都の旅行に出発しました!

・インゲンの卵とじ
・うさ吉&金時豆
・から揚げ
・ウインナー&ちくわ
・チーズ入り?はんぺん

'10  5/12 (水2

◆CO-OP委員会の日◆

今日は月に1度のCO-OP委員会の日。

今日の試食は
・瓦そば
・六甲山麓牛乳カステラ
・アイスコーヒー&紅茶

'10  5/12 (水3

焦げ目が付くように焼いた蕎麦の上に玉子、牛肉、ねぎを乗せてタレを付けて頂きます。
めんどくさいので上からかけて食べました・・・w

トマトはフルーツトマト

'10  5/12 (水4

この牛乳カステラが美味しい! まっこと美味しいき!

2年半ぶりに高知に帰ってきた元委員長さんも今日から参加。(東京に行ってた!)
隣に座ってると空白の2年半が無かったように思えます!
お土産まで頂いちゃいました! 大根、玉葱、小夏・・・ え?
実家から送られてきたんだって ラッキー

'10  5/12 (水)5

◆今日の晩ご飯◆

・キヌサヤの卵とじ
・大根と大根葉の炒め物
・トロ刺身こんにゃく(四万十海苔使用)
・小夏
・味噌汁(えのき、玉葱、大根、わかめ)
・16雑穀の入ったもち米ご飯(白米が危機です!)

'10  5/12 (水)6

食後のデザート・・・?

モネの庭で売られてるパン。
旦那のお土産です。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

瓦そば・・・見よう見真似で作ったことあるんだけど。。。
ほんまもん食べたことが無いから、どれが正解やらです^^;
前に作った時、お肉の味が甘かったのでイマイチやったの。。。
甘いって感じじゃなく、ほんのり甘い味付けよね???
ホンマもん食べたら、旨いはずなのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆絵留萌♪さんへ

お肉はどうなんだろ。
今日のは少しだけお砂糖入れてます。

私もスーパーで売ってる市販のしか食べた事ないですよ。
なのでお肉も適当な味付け。

でも今日のは美味しかったですよ~
私は今日は薄焼き卵を焼いただけ。
後は他の方に任せてました^^v

◆鍵コメさんへ

すみません!
息子がPC使ってて電源が落ちてしまったようで、色んなサイトに
改めてアドレスとパスワードを入れ直さないと入れなくなってしまってて
このブログもそうなんですよ!
でも普段ログアウトなんてしないから裏方に入れなくなりました!
パスワード聞こうと思っても登録アドレスが違ってますって!(汗
色々やってみてるんですが管理人室に入れません!

困ったよ・・・・。

◆鍵コメさんへ

執行錯誤の結果、アドレス以外でもログインできる事がわかり何とかログインできました!
そして私のログインミスも確認しました!

で、鍵コメさんのコメントも読めました!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
