スポンサーサイト


'10 5/13 (木)

'10 5/13 (木)1

◆今日のお弁当◆

・ブロッコリーの茎と人参の炒め物
・うさ吉
・玉子焼き
・チキンナゲット&ソーセージ
・焼きサバ
・ウインナー

'10 5/13 (木)2

◆今日の昼食そしてデザート!◆

菊水来たの味めぐり、札幌ラーメンサラダ!
野菜と美味しく食べる札幌発祥の味!

見つけました!嬉しい半額!

'10 5/13 (木)3

コクのある胡麻マヨネーズドレッシング。
なかなか美味しい!
冷しゃぶ肉をトッピングしてもいいかも!

'10 5/13 (木)4

で、デザートは魚のアラ煮(旦那作製)

'10 5/13 (木)5

◆サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」◆

モタラメさんの「タメ」報告です。
すっかり報告が遅くなってしまいました!やっと今日染めた

・商品提供企業 株式会社ダリヤ
・提供商品名 サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)

まったくニオイがしない!
なじみやすく、もみこめるので根元まで綺麗に染まる泡タイプ。
コネクター成分配合で、染まりにくい生え際、分け目、内側までキレイ。
1剤2剤の泡が同時に出るから、混ぜる手間なし!小分けも出来るワンプッシュ。
簡単、スピーディ!素手感覚で使えるピッタリフィットの手袋付き
4つのトリートメント成分配合、アフターヘアパックいらずで簡単。

'10 5/13 (木)6

ほんとに簡単でした!
ボトルを上下に20回ほど振って、ノズル部をカチッ!とはめればもう使えます!
今回は全量使っちゃったけど、次回からは半分でいいかも。
ノズル部を外してキレイに洗ってから保存しとけば次回も使えます。
ニオイは全くなし!

'10 5/13 (木)7

泡の白髪染めって初めて使ったけど良いかも!
たれないんですよ!
以前のクリームタイプとかだと、髪に塗ってる時に床にポタッ!
後で黒くなってるのに気が付いてキャー!ってなるんだもん。
とっても使いやすかったです。
それにキレイに染まったので大満足です

※8色のカラーバリエーションから今回私が選んだのは「3番」の明るいライトブラウンです。

'10 5/13 (木)8

◆今日の晩ご飯◆

大根カレー!!!!!

そしてご飯は16雑穀入りもち米ご飯。(マジで白米の危機なんですよ!)

'10 5/13 (木)9

使ったカレー粉はこの2種類。

後、プラスαとして
「コンソメ、紅茶のティーパック、チリペッパー、ウスターソース」が入ちゅうきに!

え? 後ろに何か見えるって?

'10 5/13 (木)10

mixiのアプリで、最近どっぷりはまってるのがあってね・・・
目を離してたらトイレが詰まってしまうんですよ!
そのチェックがいつでも出来るようにテーブルに予備PCを運んできました(笑)
これで安心して食事の用意ができる! 爆w

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

毛染めの色、いいじゃないですか~。私も日本に帰って試してみようかな?
サラダラーメンって冷やし中華?マヨダレ、美味しそう~
うちの地元では冷やし中華にはマヨネーズをかけるもんですから・・・
しかし、、、デザートに「アラ煮」?

◆b-mamaさんへ

泡の毛染め、たれないから良いですよ。
これはにおいも無いので更によし☆

サラダラーメンは・・・冷やし中華の仲間だと思われます。
野菜が入ってるからかなぁ。

ぁ!そうなんだ!冷やし中華にマヨネーズは普通だったんですね!ふむふむ。

アラ煮の「デザート」って言うのは冗談で書いたんです^^;;

アラ煮を一緒に食べたのでノリで「デザート」って書いただけ^^;;;;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
