

'10 5/15 (土)

'10 5/15 (土)1

◆今日のお弁当◆

学生さんはお休みなので長女だけのお弁当です。

・ブロッコリーの茎と人参のスライス炒め
・うさ吉
・ちーてんぷら
・ウインナー&ハム&金時豆
・肉団子(揚げたものをケチャップ、焼肉のタレ、お好み焼きのタレでまぶしたもの)

'10 5/15 (土)2

◆今日の昼食◆

菊水、ハルユタカの手打ち式生ラーメン「黒ごま坦々麺」

今日のお昼は4人。
ラッキーな事に半額になってるのが2袋ありました!

'10 5/15 (土)3

これがまた美味しい!

長男も「うまい!これ旨いね!」と何回も言いながら食べてましたよ。

'10 5/15 (土)4

モラタメさんからこんなものが届きました!

「サントリーリラックス」! あれ?応募したっけ?
書いてあるものをよ~く読んでみたら・・・

『トラックバックコンテスト 「7種のホップ リラックス」がある食卓★
 優秀賞として1ケースお送りします』


ええええ!!!わぉ!キャー!やったぁ~~
で、何人に当たったんだろう!って思って調べてみたら100人だって!
わぉ!ふとっぱら

で、その時トラックバックした記事は→コチラ

嬉しくて嬉しくてよだれが止まらないw

'10 5/15 (土)6

◆今日の晩ご飯◆

今日は・・・やきそばw  お米の危機なんです!
焼きそばの麺は50%引きで15円!
張り切ってお肉も入れてます!

'10 5/15 (土)7

食後のデザートは三男のお土産

'10 5/15 (土)5

高知県高知市五台山にある牧野植物園。
4月24日に新温室オープンしたと言うことで言ってみました。

が、今日はこのブログのアップロードが重くて時間がかかり過ぎてます!
おまけに何時もの『エラー』が再々出てちっとも前に進みません。

暫らく書いてませんでしたか、『エラー』で全部消えてしまう現象は今でもずーっと続いてるんです。
なので1行書いては保存を繰り返してるんですよ(滝汗

よろしかったら別館「ゆるれぴ」の方で植物園の様子を見てくださいね。→コチラ

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
