スポンサーサイト


’10 5/16 (日)

’10 5/16 (日)1

◆今日の昼食◆

茹でたパスタに向うに見えてるジェノベーゼソースを混ぜただけ

ぁ!今日はお弁当はお休みです。


’10 5/16 (日)2

◆けんけつちゃん◆

この間献血した時に『けんけつちゃんオリジナルグッズキャンペーン』ってのをやってて
トミカのミニカーが当たるかも知れないと言うので応募してたら・・・

当たった

商品は昨日届いてたんだけど、ほら!
昨日は大きな当選品があったので大きい方を優先してしまいました!

’10 5/16 (日)3

◆今日のおやつぅ~◆

今日のおやつは「わらびもち」
電子レンジで簡単にできるんですよ。(レンジ専用のわらびもち粉使用)

わらびもち粉と砂糖とお水を混ぜてレンジでチン!
お鍋洗わなくていいから後片付けも簡単

’10 5/16 (日)5

◆今日の晩ご飯◆

・切干大根の煮物
・サンマ
・味噌汁(わかめ、たまねぎ、豆腐、ねぎ)
・パイナップル
・もち米の炊き込みご飯(人参、しめじ、えのき、油揚げ)

’10 5/16 (日)6

夕飯後、残りの集金に行くために外に出たら・・・
慌ててカメラ取りにまた家に
私のカメラではちょっと無理があるけど綺麗だったので 

’10 5/16 (日)7

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジェノベーゼソースってバジリコかなあ?おいしそ♪

昨夜110km離れた街からの帰り道、見えた月が同じ。。。キレイだったね
時間は違うけど、遠く離れても同じ月を見てるんだね(しみじみ

 ぉ。夜なのにきれいにとれてますね、
こんなにきれいにとれるなんて、性能高いっすねっ。

◆b-mamaさんへ

ジェノベーゼソース、裏の内容を見てみたら『バジル』って書いてました!他にもパセリとかも入ってるみたいです。

110キロも離れた街までお出かけしてたんですね!(汗
買い物かな?

そうだった!空は遠い海外まで続いてるんだった!
一緒の月と星をみたんですね!ぅ~~んちょっと感動♪

◆みどりんへ

今年買い換えたばかりだからちょっとは頑張って写ってもらわないとw

あっ  これこれ

こんにちは。

我が家は坊ちゃんスタジアムの近くにあります。
高校1年の長男が部活から帰るなり
「UFOやーー。(マジ顔)」と家族全員外を見るよう促され・・
長女に一喝「一番輝いてるやつは金星やろ」

あまりに長男がUFOと騒ぐので、もしかして?そんなばかな?
なんて・・・。
のんたんさんも見てたのですね。
あっこれこれ・・とちょっとうれしくなりました。

◆よっちさんへ

おはようございます。徳島の方なんですね^^

じゃー、長男さんのおかげでみんなで綺麗なUFOを見れたんだ!(ぉぃ!

ほんと、綺麗だったですよね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
