

'10 5/20 (木)

'10  5/20 (木)1

◆今日のお弁当◆

・ふきの煮物
・うさ吉
・ベーコン巻き巻きチク。
・玉子焼き&ブロッコリーのてんぷら
・小松菜のベーコン炒め
・金時三兄弟

'10  5/20 (木)2

◆今日の昼食◆

今日は長女がいたので「ところてん」はお預け。

この間のパエリアの残りのシーフィードがあったので皿うどん。

'10  5/20 (木)3

使ったのは↑これ。

すーらーたんようめん!

'10  5/20 (木)4

◆結婚記念日◆

今日は結婚記念日。
間違ってなかったら26回目。 多分間違ってないと思う・・・。 たぶん・・・。

'10  5/20 (木)5

で、旦那は暫らく家出してていないんだけど、
一応ケーキなど・・・

このケーキ、ちょっと寂しくない?

'10  5/20 (木)6

中に挟んだパイナップルを植えてみました・・・。

植えなきゃ良かった・・・・・

'10  5/20 (木)7

何とか誤魔化してみました・・・。
誤魔化せれたかな

'10  5/20 (木)8

お世話になった「デコペン」。
こいのぼりケーキを作った時の残り物です。w

ちなみに旦那はあと2週間帰ってきません!

'10  5/20 (木)9

◆今日の晩ご飯◆

・豚の生姜焼き
・スパサラダとその仲間達
・16雑穀入りもち米の海苔巻き

海苔巻きは5合分のもち米。5人で完食です。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます!
26回目?すごいなぁ
うちなんかまだまだ「ヒヨッコ」ですな

結婚記念日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
26回目なのね~~~ヽ(^o^)丿
旦那さん、お留守で寂しいね。
いつまでも仲良くね♪

スーランタンヨウメンってのがあるのね。
初めて見た!
美味しそう!!

◆b-mamaさんへ

ありがとうございます。
旦那が留守の間にちゃっかりお祝いしちゃいましたw

b-mamaさんはまだまだ先の話ですね^^
26回目の結婚記念日には私の事思い出してねw (なんでやねん!

◆絵留萌♪さんへ

ありがとう~
うんうん、留守でさびし・・・・←なぁ~んちゃって、楽でいいよ・・・w
固焼きそば、美味しいよね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
