スポンサーサイト


2008年6月25日(水)

60250.jpg

60251.jpg
次女の運転でおうどんを食べに行くことに♪
んで、駐車はごらんの通り

次女「ほら!ちゃんと入ったやろ?入っちゅうやろ?w」
長女「まぁね(・∀・)ニヤニヤ 」

60252.jpg
お腹パンパン!ご馳走様でした!
1セットを2人で食べるくらいが丁度かなぁ?

幼い頃の思い出
※次男3歳 三男1歳ハンコで遊んでいた次男。
しばらくして私のところへ近づいてきた三男の顔を見てビックリ!
おでこ、両ほほ、両腕にキョロちゃんのハンコがぁ~~ww


60253.jpg
その後、娘達とカラオケにGO!長女は1人がいいと言うので私は次女と同伴

60254.jpg
バナナクラブに7時まで居て、帰りに業務用スーパーで半額になったシイラの刺身用買ってきてマヨネーズ、パン粉をつけて焼きました!本日終わり! 後はビールで乾杯!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずお見事なお弁当に晩ご飯ですねw。

どちらの得得でしたか、もしかして?

ともさんへ

こんな時間に起きてて大丈夫なんですか?っと言ってみるw

今日のお弁当は茶色が勝ってましたw
得得は春野に行きました。
「グローバル」と「得得」
先に見つけたほうに入ろう~って事で得得が先に見つけられました!グローバルはどこに隠れているんだろ。。。

No title

いいなぁ、今日のお弁当美味しそう♪。この前の可愛いウィンナーも作り方知りたい^^、うさぎさんだったかな?

娘さんとのカラオケ楽しそうでいいな^^、長女さんの一人が良いって言うのもすごくわかるけど、私はまだチャレンジしたことないなぁ。。。それも、ストレス発散になりそうで良いけど勇気がない@@
次女さんのきいてみたいけど、ちょっとのぞけない!って言うのも可愛くていいな^^。シイラにビールも最高ですね♪

narucoさんへ

おはよ~w。。て、もう昼!
うさぎちゃんウインナーは簡単ですよ。
私は耳しか作らないけど、本当は足の部分まで細工するみたいです。
上を斜めに切り込みいれて(耳)それを2つの耳にする為に真ん中に切れ目。目の部分に楊枝で穴を開けて黒ゴマをぶっさす!
↑これりゃぁーわかんないね^^;;

長女は多分恥ずかしいのもあるんだと思いますw
私は1人カラオケたまに行きますよ!半額クーポンが届いたらだけど(笑)結構楽しかったりする(・∀・)ニヤニヤ

のんた~ん

のんたんの次女さんが運転できるってことで、長女さんも居てはるってことで、そんじゃ、のんたんは、ブログ仲間の中で、一番私に近い年齢なんかなあ。
あたしんとこは、一人娘が21歳。あたし50才。のんたんは40台前半くらいなのかなって想像しました。

あたしも、娘が免許取った直後に無理やり同乗させられて、手に汗握りましたよ。こわ~かった~。
今ではもう、運転手は娘って決まってて、私が運転することもめっきり減って楽ちん。

次女様

運転は慣れです。
(ホントはセンス^ー^)逃げろー!!!

No title

のんたんさん~
次女が運転?長女さんもしや成人してるの?
凄いびっくりだわん。
のんたんさんいつだか写真載せてたよね???
若かったんだけど~あたしと変わらない位と思ってたぁ。
あ、あたし35歳です。笑

いいね、娘さんとランチタイム♪
美味しそうだよ~~っ
&夕飯もGOO、うんまそう。。。

macoさんへ

ほぉ~ぃ!次女がいるって事は長女もいますよー。
この日は長女も同乗してましたが助手席には座りませんでした(笑)
macoさん、私と同じですね!33年生まれの49歳ですよ。まもなく50になります。次女は20歳、長女は23歳です。

私も長女が免許取ったときにめっちゃ怖かったです。
今は長女の運転は安心して乗れるけどね☆
次女は。。。まだまだ怖い^^;

おじゃへ

センスなんですね!次女に言っておきますw

「なによ!」って言われそうですi-201

miparunさんへ

うぃうぃ♪次女も、長女も成人してますよー(・∀・)ニヤニヤ

miparunさんは35歳なんですね~若くていいなぁ~♪シミジミ
あっしは今月末に50になってしまいます・・・・いやーね!

あの写真撮るときに、ちょっとエピソードがあってね、
カメラマンの方が「もっと前に出てきて下さい」って言ったので
私が前に出て行ったら、それまで1番前にいた方が
「私より前に行ったらいかん!さがって!」って(汗
その時に前列のままだったけど後ろのほうに引っ込んだんですよ。

友達にその出来事を話したら
「ちょうどの所におるやん、まん前でなかってよかった」って。。
あんまり前だと写ってはいけないものが写ったりしますからね!
(●´艸`)フ゛ハッ

No title

やっぱりそうだったんですね、流れ的にはそうかなっとww。

実はそこの得得はここまるごとに住んでいる関係者がオーナーですw。



ともさんへ

そこって 春野?オーナーって!凄い!
ほんまは瀬戸店が近いんですけど 割引クーポンがあったんですよ。そのクーポンが春野ともう1件聞いたことのない場所だったけど・・それを使いたくて春野まで行ったんです!
春野に行くならグローバルにも行きたいね!と言う意見がでて んじゃ先に見つけたほうに入りましょう~って事で運良く得得でした^^

娘は「ねぎ抜きのネギトロ丼」と言う、それじゃーねぎトロじゃないじゃん!と言うわがまま丼を注文してました^^;

隠れてるって

グローバルはトンネルを出てすぐの右側の店なんだけどねw。

やっぱり春野の得得でしたか、実はその店はこのまるごとの一員が店長兼オーナーです。

偶然だけどちゃあんと行ってくれたんですねw。

ともさんへ

トンネルってどのトンネル?
宇津野トンネルと100円トンネルしかわからん。。。(≧w≦;)
スタミナ太郎には何回か行ったことあるんですけどグローバルはまだ未経験。そのうち行くチャンスあるやろw(;^ω^)

春野の店長さんながやねー
瀬戸店やったらたまに行けたのにー
春野は遠いー><じゃんねん!

ともさんへ追伸

・・って、誰だろ!

追伸の追伸

。。。って、ここで聞くなって話ですねw((((爆笑)))))
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
