

'10 5/23 (日)

'10  5/23 (日)2

◆今日の昼食◆

ところてん・・・2食分w

'10  5/23 (日)1

◆今日の晩ご飯◆

・タンドリーチキン
・野菜たち
・具ばっかりスープ
・炊き込みもち米

※タンドリーチキン
 お茶碗まけまけ1杯のヨーグルト、大匙1杯位のカレー粉、大匙3杯位のトマトケチャップ
 ↑これに漬け込んで30分以上置いたものをグリルで焼く。
 (2段で途中上下入れ替えて合計28分位焼いたかな?)

塩気がなかったので食べる前にクレージソルトかけました。w

今日はテンション なので短いよ!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

のんたーん、えらく長い期間、寒天続けてはるけど、これ以上キレイになってどーするんー?
ママモデルデビュー??

あ、ご結婚記念日、おめでとー!

◆macoちゃんへ

ところてんできれいになるなら3食ところてんにしよっかなぁ~w
てか、夜にいっぱい食べてしまうから全然効果なし!

しかも今日なんて3時にしっかりおやつも食べてるし・・・w
ぁ~思いっきり菓子パンが食べたい今日この頃です。

あ、ありがとう~☆
家出した旦那は未だに気が付いてないみたいで何も言ってきません。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
