

’10/26 (水)

’10/26 (水)1

◆今日のお弁当◆

私の言ってる事がまだ出来てない子供達。
どうもお弁当がいらないのかも・・・

ちょっとかわいそうなので簡単弁当を作ってみました。

長男「一応弁当がある・・・。」

一応作ってみたよ。

・醤油と砂糖で味付けしたかえりじゃ子
・エビチリ(夕べ作ってたのに誰も食べてなかったし!)

’10/26 (水)2

◆今日の昼食◆

美味しかった!冷やし中華とは違うんですね!
何が違うか・・・酢が入ってない?

’10/26 (水)3

名城食品 ざるらーめん ごまだれ半額w
長女と一緒に頂きました。

’10/26 (水)3

◆今日の晩ご飯◆

・牛蒡と牛肉の煮物
・エビチリ乗せ韓国海苔ご飯
・18円コロッケ入りグラタン
・味噌汁(大根、わかめ、豆腐、ねぎ)
・ヨーグルトいちご

眠い。。。超眠い!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 帰ってきたら、弁当を水につけておくとか水を張っておく!
いや、でもそんな簡単な話ではないはずっ。

◆みどりんへ

実はそんな簡単なことなんですw
てか、「お弁当は各自自分で洗う事!」←これは90%守れてます。

うちの子達はみんないっせいにご飯食べないから、
私が片付けた後で洗物が出てくるんですよ。

「後から出来た洗い物(食器類)は自分で洗うこと!」←これですね!
「朝起きたときに、流し台に食器があったらお弁当が作れん!」←これですよっ!

わかるー!

大事なことですよね。
これからどんどん気温が上がっていくと、夕方カラのお弁当の蓋を開けるのユウウツですもん~v-12
子供は無理でも、ダーには基本洗ってきてもらってます・・・鬼嫁?(爆)

まやさんへ

ぉ!いいですね!会社で洗ってかえってくるんだ!
お水の使える所だといいね!鬼嫁ちゃいますよ!いい考えだ!

出すの忘れてあくる日になったお弁当箱・・・ばい菌うじゃうじゃですもの。
あぁ~やだやだ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
