スポンサーサイト


'10 5/29 (土)

'10  5/29 (土)1

◆今日のお弁当◆

今日は玉子焼きにスポットを当ててみました。

中身は「ねぎ、水溶きだしの素、みりん、」

'10  5/29 (土)2

横顔も眺めてみましょう。

内容量 680ml弁当。 満足弁当箱です。

'10  5/29 (土)3

◆今日の昼食◆

今日は息子達もいるのでお好み焼き。
キャベツ、あみえび、豆腐、そして18円コロッケ。

生地をフライパンに流した後、18円コロッケをチョコン!と乗せ、
キュ!キュ!と押し付けます・・・w

'10  5/29 (土)4

真ん中にヤツが潜んでるはず!

'10 5/29 (土)5

◆超簡単、メロンパンのようなお菓子◆

超簡単にできるお菓子ですよ~(私にだって出来る位だもんw)


■ミルクパン (88円で20個入ってるパンの様なお菓子)
■ホットケーキMix  200g
■油   大3
■砂糖  大2
■グラニュー糖 (仕上げ用)
■水  大5 (様子見ながら入れてね)

前回はロールパンで作りました。 前回の日記はコチラ 「ロールパンがメロンパンに!」

'10 5/29 (土)6

こんな感じに包んで、170度のオーブンで13分焼きます。
天板の上にはわら半紙(今回はチラシ)を2重に敷いてからオーブンシートしいいてね。
中のパン部分はもう出来上がってるのでそのまま焼くと焦げちゃいます。

'10 5/29 (土)7

中はこんな感じ。 おいしい~~

'10 5/29 (土)8

◆今日の晩ご飯◆

信濃路、ゆでそば。
今日の晩ご飯はこれだけ・・・。

何時もよりおくれて今日から夜の集金の始まりです!
ではでは、早々に食べて出発!!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~♪

今回の、デザインの方が、さくさくと見れて嬉しい~v-10
(前回のは、なかなか現れてくれなかった。。。)

お弁当も、すごいボリュームですね~v-91
メンロンパンが、こんなに簡単に出来るなんて、
アイディアが、すごいですよねv-22

夜の集金、お疲れ様ですv-106
全て、集まりますように~v-221

ドラままさんへ

おはようございま~っす。
集金は何日もかかります・・・・w

で、このテンプレートは以前使ってたんですよ。
昨日までのがやっぱり重かったですよね!
私だけかと思ってたけどみんな重かったんだね^^;; 

交換してよかった♪

ミルクパンってどんなんやろぅ~~~???
大阪でも売ってるんかなぁ~?
興味津々やわぁ~。

夜も集金行かなあかんのは、家の事してからやから大変ね。
行く曜日にもよって、ナカナカ集金でき無い時もあるんでしょ?
頑張ってね。お疲れ出ませんように・・・

絵留萌♪さんへ

かにパンって知ってます?
かにパンの一口サイズ(二口かな)って想像してください。(味ね)

画像撮ってたつもりでカメラの中に無かったよ・・(いやん)

集金はもう3,4年やってるんです。
なかなか集まらんよ~>< 集金ちゅーもんはそんなもんだe-441 うわぁ~ん
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
