スポンサーサイト


'10 6/3 (木)ランチの日

'10  6/3 (木)1

◆今日のお弁当◆

今日はめっちゃうまそうなお弁当になりました!(別名手抜きとも言う)
鶏弁ですよ!とりべん!
ご飯とご飯の間には昆布の佃煮がはさんであります。
このお弁当箱、間口は狭いけど奥行きがあるので量が凄いよ!

三男「食いきれるろうか」

何なら私がもらってもいいけどw

'10  6/3 (木)2

◆今日のおやつ◆

今日のおやつはポップコーン!
長女に作ってもらいました。

フライパンが重いのでお鍋でできないかな?って思ってお鍋で。
途中で音がしなくなって・・・げ!まさか満杯になった?
そ~っと開けてみたら・・・まんぱぁ~ぃw
何だかギリギリ丁度だったみたい!大きさw

コレを3回作りました・・・w

コーン 50g/ サラダ油 大匙3/塩 大匙半分

'10  6/3 (木)6

◆今日はランチ日です♪◆

『5019cafe +』 ちなみに「ごーいんぐ」と読みます。

'10  6/3 (木)3

・食前豆乳ヘルシードリンク
緑色はほうれん草だそうです。

'10  6/3 (木)4

・日替わりおかず3種
・サラダ
・季節のスープ
・ライスor天然酵母パン
・ミニデザート (クーポン持参でボリュームアップ!)

'10  6/3 (木)5

・食後のドリンク(平日のみみたいです)
私はグレープフルーツジュースにしたよ~

お店はこんな感じ  5019cafe+

1063bann

◆今日の晩ご飯◆

・なにわのおつまみ餃子 (生協さんの冷凍。これが旨い!)
・しゃぶしゃぶ
・ピリ辛白菜(生協さんの)&とまと
・味噌汁(人参、大根、豆腐、ねぎ)
・たくあん入りご飯(細切りたくあん=生協さんの)

部屋の中で蚊が飛んでる!!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~~

気になっていた、「ゴーイング♪」
食後のドリンクも付いて、まあまあのお値段で、
行ってみようかな?と思いましたv-16
ここのランチ情報は、ためになりますv-221

蚊、いますよね。。。私、刺されました。。。早っv-12

 相変わらず5019はおいしそうですなぁ。
でも、いったらやっぱりハンバーガー食べて欲しいところですなぁ。あ、あそこの近くのうどんやも安くてお勧めですよ♪

◆どらママさんへ

私も刺されましたよ! 蚊! 今度見つけたらパッチ!

ランチ情報、お役に立てて嬉しいわぁ~
自分でも後からまた見たりしてコッソリ楽しんでますw

◆みどりんへ

ずっと前に 5019バーガー食べた事があります!
後、中央公園の支店?で龍馬バーガー食べました!

近くのうどんやって・・・いっぱいあるんだけど(汗
丸亀製麺なら2回行ったよ!

5019は友達が経営しています。
是非また行ってあげてくださ~い(^^)

◆KAZさんへ

そうながや! 是非連れてって下さいww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
