

'10 6/4 (金)

'10 6/4 (金)1

◆今日のお弁当◆

・いんげんと人参の胡麻和え
・うさ吉
・オクラ入グジャ玉子
・チクまきウインナー/みにとま
・ハンバー

'10 6/4 (金)2

◆今日の昼食「エースコックJANJANソース焼きそば」◆

前から気になってたカップ焼きそばが特売になってたので買ってみました!(108円)
丁度今日は焼きそば好きの次男と一緒だしね!

'10 6/4 (金)3

中身が少なく見えるけど、きっと容器のせいでしょう・・
だってカロリーは一人前あるもん!

ぁ!これスパイシーで美味しかったです
食後は韓国のり風味のかっぱえびせん。 
ちっとも韓国海苔って感じがじなかったけどね・・・

っと言う事で、カロリーおーばぁ~

'10 6/4 (金)4

◆今日の晩ご飯◆

・うなぎぃぃいいい
・きのことピーマンの炒め物
・味噌汁(大根、玉葱、豆腐、わかめ、ねぎ)
・いちご
・一六タルト

'10 6/4 (金)5

実家からうなぎ貰ったぁあ!!
しかも1人一匹!!!!

実は、私の父の病院の日でして、旦那がそれにあわせて家出から帰って来てくれたんです。
足の悪い母だけじゃ更に足の悪い父をタクシーにも乗せられないので。。

苺も実家から。他にも色々と冷蔵庫に保管チュw

'10 6/4 (金)6

それと、待ち焦がれた「お米」も届きました

'10 6/4 (金)7

これは夕べの夜食・・・。
旦那が買ってきた鰹のタタキじゃよ。

そして、今夜、また家出してしまう旦那であった。
次のお帰りは月曜の晩。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 だんなさんがいたりいなかったりだと、気楽でよさそうですなぁ(ww
 実は昼飯からビール飲んでそうだと思っちゃうメニューっすね。

旦那さんは何処へ

うちの旦那さんも何処へ・・・・・

うなぎ うまそぉー でも私食べれません

おコメこぼれてるように見える…

鰹のタタキ美味しそう!!!
さぞかしお飲み物がすすんだことでしょうねぇ(笑)

◆みどりんへ

ひゃぁ~~ この日は飲んでませんよぉー!昼間はww
めっちゃ気楽でいいっすね~ らんらんらんw

◆マーチャンへ

ありゃ?玉葱だけじゃなくてうなぎもダメながや!
可愛そうなねぇ・・・美味しいのに・・・

旦那は愛媛です。マーチャンとこは仕入れですかねぇ?

◆まやさんへ

はっ!!

誰も気が付かないだろうと思ってたのに!e-330

気がつかれちゃいましたぁ~ww

白状します!タッパーに移すときにパラパラパラパラ・・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
