

'10 6/6 (日)

'10  6/6 (日)1

◆今日の朝食◆

今日もお弁当はありません!(作ってません!)

カップうどんが大量に手に入ったので長女はそれをハンカチに包んで持っていってます(笑)
今日は更に、フレンチトーストも食パン1枚分持っていきました!

職場の人に「お母さん、どーした?」って聞かれたそうです。
お母さんは・・・楽してますww

'10  6/6 (日)3

◆まるふくや(今日のランチ)◆

日替わりAランチです。

・ホタテのフライ
・ちょこちょこ4品
・お吸い物
・おつけもの&その仲間    780円(税込み819円)←私はコッチ!

'10  6/6 (日)2

週替わりBランチです。     850円(税込み893円)

・さしみ
・焼肉
・惣菜1品
・お吸い物
・おつけもの&その仲間   

'10  6/6 (日)4

食後のドリンク付き。(またはアイス)

更に!ランチ先着10名様には!!ジャジャジャジャーン!デザートさーびす(女性限定)

あ゙~やっと行けた・・・。気になってたのよねこの店。
外から見るより中が広いのにビックリしたよ!

おみせのHPはコチラ 「まるふくや」

'10  6/6 (日)5

◆今日の晩ご飯◆

今日の晩ご飯はこれ!

「マルちゃん 昔ながらの冷やし中華 ごまだれ」

今日は4人しか居ないのに6人分買っちゃったよ!(半額だけどね)
ま、いっかw 6人分作りました

この麺、細いね!

ぁ・・今袋見たら『細切り縮れ麺」って書いてある!
画像撮って、ちょっと集金行って帰ってきたら大きな塊になってたよ!
ほぐすのたぁ~いへん

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
