スポンサーサイト


'10 6/7 (月) エコカーテン

'10  6/7 (月)1

◆今日のお弁当◆

・アスパラとささみの炒め物
・うさ吉
・大葉入り玉子焼き
・ウインナー&チキンナゲット
・なにわのおつまみ餃子

色気にかけるお弁当になりました。

'10  6/7 (月)2

◆イオンの吉野屋(ランチ)◆

今日はちょっと行きたいところがあったので
そこに行って、帰りのランチのお店まで計画してたのに
「ちょっと行きたいところ」が休みでした・・・

なのでイオンにビューン!
ランチは彼女の大好きな吉牛になりました^^

'10  6/7 (月)3

牛丼に玉子は必須アイテムだそうで、私もたまごちゃん。

・並  380円
・玉子 50円

'10  6/7 (月)4

◆エコカーテン◆

前から気になってた冷蔵庫用の省エネカーテンを付けてみました!
良いかもしれない!
ちなみに・・・・100均です

'10  6/7 (月)5

◆今日の晩ご飯◆

・得正 カレーつけうどん (コレが旨い!)
・野菜サラダ
・アジの南蛮漬け(生協さんの)
・野沢菜漬け(生協さんの)

'10  6/7 (月)6

日清 得正 カレーつけめん。子供達にも大好評でした!
ぁ、一応報告しときます。旦那が家出から帰ってきました。

'10  6/7 (月)7

生協さんのアジの南蛮漬け。
以前、委員会の時の試食で食美味しかったので買ってみました^^v

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

うちも帰ってきましたよ。

カレー付け麺 イオンでみたぞ。

 ぉぉ。なかなか電気代が節約できそうなアイテムですねぇ。本来は冷蔵庫をあけないのが一番いいんでしょうけど、中段のちょっと身長の高い缶を取るのにあけしめしないといけないですもんね~www

◆マーチャンへ

イオンにもあったのか!!
半額の時に食べてみて!美味しいで!

マーチャンパパお帰り!
わんこのお世話、1人で大変やったね。

◆みどりんへ

うちは冷蔵庫を開ける回数が多いんですよ!
1人10回開けても60回。
飲み物取り出す回数多いしね。

身長の高い缶じゃなくてお茶の事ですよwwww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
