スポンサーサイト


'10 6/8 (火) 6時間

'10  6/8 (火)1

◆今日のお弁当◆

・エビフライ・花形人参・やせっぽちアスパラの天ぷら(花型にする必要なかったね!)
・うさ吉
・アジの南蛮漬け(生協さん)
・ウインナーinちくわ
・玉子焼き

'10  6/8 (火)2

◆バナナクラブでカップラーメン◆

久しぶりにバナナクラブ!

って事で、私の昼食はバナナクラブでカップラーメン注文となりました。
180円。お水付き!←これが非常にありがたい

'10  6/8 (火)3

途中、長女からの連絡でお迎え時間が遅くなると言う事で・・・・

ヒトカラで6時間滞在になりました!
最後の2時間は同じものの繰り返し・・・・w

'10  6/8 (火)4

そして つ、ついに・・・

'10  6/8 (火)5

◆今日の晩ご飯◆

家に帰りついたのは19時半。
私は集金が残ってるのでご飯が炊けてる間に集金に。
帰って来てから思い出しました!
次男にプールが始まったから髪を切ってくれって頼まれてた事を!!
即行で散髪開始! チョキチョキ
その後、やっと食事の支度

玉子丼と味噌汁となりました
さて!後はお風呂と 

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

 ポルノまみれ・・・。
 のりぽんさんカラオケ好きですねー♪

◆みどりんへ

好きですよ~w ビールと同じ位w

レコーディングかよ!ってぐらい歌ってますねw

◆あべさんへ

あははw

ここ、630円でディスク購入すれば、まじで自分のCDが作れます!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
