スポンサーサイト


'10 6/10 (木) ハヤシドブー

'10 6/10 (木)1

◆今日のお弁当◆
間もなくお弁当が出来上がるというときに!!

長男「俺、今日休みぃ~」  ・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

・チク巻きウインナー&ミニトマ
・うさ吉
・ねぎ入り玉子焼き
・豚肉、しめじ、人参を炒めた物&ハム

'10 6/10 (木)2

私が朝食で頂きました!!!
ご飯が多すぎるので半分炊飯器に返品・・

'10 6/10 (木)3

◆NISSIN つけ麺の達人(昼食)◆

今日のお昼は4人分。
日清、極太 つけ麺の達人 坦々ごまだれ 598kカロリー

さらにトッピングしてるから700kカロリーはいってるな

'10 6/10 (木)4

これも冷たい麺を、暖かいタレで頂くっていう食べ方なんだけど
この間のカレーの方がず~~っと美味しいです!
これはイマイチでした。

'10 6/10 (木)5

◆今日の晩ご飯◆

ハヤシライス&野菜炒め

'10 6/10 (木)6

ハヤシドビーの「ビー」はビーフの「ビー」?
だったらこれは「ハヤシドポー」or「ハヤシドブー」ですね!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~~~♪
オリエンタルのハヤシの方は最近見かけないよ~~~。
昭和のレトロな味でたま~に食べたくなるんだけど。
オリエンタルのマースカレーは辛口苦手な子ども達用にストックしてるんだけどネ(^^ゞ

はろー

のりぽーん。

あのさ、バナナクラブでのお写真、あれ、若い店員さんを使った偽装ちゃうの?

50代ではありえーへんわ。 どーみても20代やん?

ほんで、ここに来るたび、いろんな食材、特に野菜とか、大阪の半額やん?って思うことが多いのであります。

◆絵留萌♪さんへ

ねぇねぇ「マースカレー」ってあるんですね!
カレーのほうも買ってきたんだけど普通に「即席カレー」って書いてあったよ。
種類がいくつかあるのかなぁ。

私は辛いの好きだから私向きじゃないみたいですね^^;;

◆macoちゃんへ

はろーはろーe-320

20代~~~~~ww・・・・w
macoちゃん肩こってない?モミモミしよっか?
macoちゃんe-401カンパーィ!
macoちゃん お小遣いあげよか?www

嬉しくてよだれがでてくる~~(笑)

私、高いもの買わないんですよ!だからかな?
昨日は200gのえのきを48円で買いましたよ!
1人5個までだったからしっかり5個・・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
