スポンサーサイト


'10 6/12 (土) ハピアク

6-2-1-.jpg

今日はお弁当がないのでmixiアプリの画像を・・・w
「ハッピーアクアリウム」と言うお魚を育てながらアイテムを手に入れて
自分の好きなようにレイアウトして楽しむアプリです。
水槽はレベルが上がると少しずつ増やせるし、広くできます。(最高8個まで)
で、お友達の水槽にも訪問に行ったりお掃除してあげたりコインを盗んだり・・・・w

6-2-2-.jpg

これらの画像は10日前に撮ったもので、
今はまた少し変化しつつあります。

6-2-3-.jpg

「ホワイトベア」はホワイトデーの時の期間限定アイテム。
「バレンタイン」の時は茶色い熊だったみたいです。
私が始めたのは3月だったので茶色の熊ちゃんが居ない・・。

6-2-4-.jpg

積み重ねができる岩は最近登場したアイテム。
このアイテムの登場でかなりレイアウトが変わってきました。

6-2-5-.jpg

これは・・・・
あんまり気にいらなかったのでさっさと山を売り払ってしまいました
今は全く違う水槽になっちゅー!

6-2-6-.jpg

これもイマイチ気に入ってないんだけど・・・・
そのうち崩す・・・・

6-2-7-.jpg

最後の水槽です。(レベル上がればもう1個持てる)
今は違うものがうじゃうじゃ入ってます・・。

水槽のお披露目でした

'10 6/12 (土)1

◆今日の晩ご飯◆ やっと食べ物だ

今日の晩ご飯は4人分だよ~
長女は夕べ大阪に出発しました!(遊びにね)
旦那は月曜までまた家出ですw

人数の少ない時は・・・・肉w

・冷しゃぶとその仲間達
・冷奴(信吾豆腐)
・味噌汁(えのき、しめじ、わかめ、ねぎ)
・野沢菜混ぜご飯

さて!明日は香川まで行ってきます!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ハピアク

楽しいですよね~ かなりハマりますよね~w
自分も、最初は「アクアリウムは好きだけど、
バーチャルじゃぁなぁ~」と思ってたんですが・・

いざ、始めてみると、凝っちゃって^^;;
レイアウトを考えて、配置を始めると時間を忘れて
しまい、つい夜更かしを^^;;

でも、思い通りに気に入ったデザインが完成すると
ホント嬉しいんですよねw

◆こたつ猫さんへ

おっはようございます!

こたつ猫さんの水槽はめっちゃ癒されますよね!
壁紙と内装がピッタリマッチしててすばらしいです!v-425
それに優しい感じがすごくしますよ。色使いかなぁ。

私もガンバロe-271

 進めたかいがありますな。
LV抜かれてるけど!!金もきっと抜かれてることでしょう!!

 もうちょっとまとまったお金ができたら、俺も内装がんばりたいんだけどー・・・。せっかく立体的なアイテムも増えてるんだし~・・・。

◆みどりんへ

うん!お金もいっぱいたまっちゅー!ぷぷぷw

でもね、レベル上がったら購入する魚の値段もすごいんですよ!なので買いすぎると貧乏になりますw
そこそこでやめておかないとねw

取り合えず、金には困ってません! えっへん!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
