スポンサーサイト


'10 6/13 (日) 香川うどんツアー

'10 6/13 (日)1

今日は香川県までうどんツアーに行ってきたよ~~~ん
お天気が悪かったので参加者が少し減って8人で。

しゅっっぱーつ! かんぱーぃ!(おぃおぃ!)
(まだ酔っ払ってないのに何枚撮ってもボケる!)

'10 6/13 (日)2

◆やまうち◆

まず一軒目は「やまうち」ってお店。
道路からちょっと入ったところにあるので私みたいな素人は見過ごしそうです。

雨なのに凄い人でした!

'10 6/13 (日)3

あつあつの小  200円

「あつあつ」って言うのは、麺もスープも「あつあつ」って意味です。
「ひやひや」「あつひや」もありました^^

早く食べたくて慌てたので生姜を飛び散らしてしまいました
美味しかったよ~~

「やまうち」ってこんなと  こ口コミサイト(やまうち)

'10 6/13 (日)4

◆岸井◆

2軒目のお店は「岸井」。 ぇ?どこに店があるのかって?
wwwwほらほら!写ってるでしょう!ビニールハウスw

'10 6/13 (日)5

そうなんです!ビニールハウスがお店なんです!
しかしこのお客さんの行列、凄!

'10 6/13 (日)6

一緒に参加してた方のおすすめで「かまたま」に。 小/230円
生卵は麺の下に潜んでます^^v

'10 6/13 (日)7

かき混ぜると、ほら この通り
ほど良い具合に麺の熱で生卵が煮えてます

めっちゃうまい! まじでうまい!うまうま!! まいぅ~~

岸井うどんってこんなとこ  食べ歩き情報(岸井)

'10 6/13 (日)8

ぁ!子猫ちゃん♪

'10 6/13 (日)9

◆小懸屋(おがたや)◆

そして最後のお店はここ「小懸屋」。
ここは醤油が美味しいらしいです! が・・
気になったメニューがあったのでそれに決定。

'10 6/13 (日)10

大根カレー(小) / 450円
牛すじ肉がいっぱい入ってて美味しかったです

'10 6/13 (日)11

で、醤油うどんを注文した方々は、食べる前に力仕事をしなくてはいけません!
ガンバレー!(笑)

小懸屋さんのHPはコチラ  小懸屋

それではお腹もパンパンになったので高知にかえりまーす!

'10 6/13 (日)12

道の駅に寄り道でーす(笑)財田(さいた)って道の駅。

ここで美味しいアイスクリームを 別腹w別腹w
よもぎ金時・・・だったかな?これがめちゃうま! 200円

buruberi-

で・・・・・
またより道wwwww
ブルベリーアイス  あれ?なんぼやったっけ? 230円?250円?

あぁ~楽しかった 
運転手さんたちお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

 む。なんて楽しそうなイベントっ!何かのツアーだったんですか?
 俺も行きたかった・・・(しくしく

特に最後の大根カレーはやばいっすね。めっちゃ食べたいですよ♪

◆みどりんへ

この集まりは某サイトのコミュの集まりなんですよ。
みどりんの大好きな「バイク」のコミュです。
何で私が?ですよね(汗
それは・・・誘われたからです(笑)

月1でツーリングに行ったりしてるみたいですよ。
今日は雨になったので車でした。

どれもこれも、コシのある美味しそうなうどんやん!!
香川って何軒も回って食べるんよね。
うどんツアーで、行ったことが無いから、毎回一軒止まり(^^ゞ
美味しそうなうどんやん!
ってか、ドライバーに気兼ね無くビール飲めるんが幸せそうやわ♪
今度、行く時のためにメモっとくわね(^_-)-☆

◆絵留萌♪さんへ

こんばんは~
どれもこれもまいぅ~なうどんでした♪

そそ、数軒まわるから「大」とかって欲張っちゃいけないんですよ!
トッピングもほどほどにしておかないと揚げ物はお腹に溜まるからね!
私は最後にカレーうどんでど~んと食べて〆。

ドライバーに気兼ねなく・・・
運転手は・・・かわいそうだね・・・・ごめんね・・・すまないね・・・美味しかったよびーるw

美味しいうどんを食べたいぞ!ツーリング

先日はお疲れ様でしたぁ。^^

お腹満腹の楽しいツーに感謝いたします。

旅はやはり、ビールですね。(笑)

また行きましょう。(^_^)v

◆たまさんへ

私は疲れてないきv-218 ありがとうございました!
楽しかったねぇ~(美味しかったねぇe-401
また誘ってくださいe-446
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
