スポンサーサイト


'10 6/17 (木) 国民年金手帳

'10 6/17 (木)1

◆今日のお弁当◆

・キャベツと人参の胡麻和え
・うさ吉
・玉子焼き&ウインナー&ちょっと大きめミニトマト
・てんちー(天ぷらにチーズを挟んで焼いたもの)

'10 6/17 (木)2

◆国民年金手帳◆

届きました・・。先日20歳になった長男のです。
そうだった・・・20歳だ・・・。

す、すみません!学生なんで・・・。  ちょっと待ってもらうことに

'10 6/17 (木)3

◆今日の晩ご飯◆

と、言う事で今夜はカレーだよ~~~~
赤いのはトマトです。 ポコポコポコ

'10 6/17 (木)4

使ったルーはこれ!

オリエンタル即席カレー」前回の「ハッシュドビー」と一緒に買ってました。
で、結果。甘いのでわたし向きではありません
でもパッケージが可愛い 

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

 ・・・できることなら一生払いたくないものですよね。息子さんがもらえるときになって果たしていくらもらえるのやら・・・。
 学生さんなのでちゃんと特例の書類かいてあげてくださいなw

かれ~

最近食べてないなぁ・・・


食べに行きたい(^^)

年金

家にも二十歳になる子がいるので ヒジョ~~に気になります。

◆みどりんへ

そうでね!自分で積み立ててたほうがよかったりして。。。、
でもこれもかけてないと都合の悪い事もあったりでやっぱりかけちょかんといかんよね。
学生終わるまで待っててもらいます。

◆熊さんへ

カレーはやっぱりヒリヒリする位の方がいいなぁ~
鼻水はたれない位の・・。w

◆たけちゃんへ

これってなかなか大変でね!
早く自分で払えるようになってもらわんと・・・。ね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
