

'10 6/18 (金) ひろっちゃんころっけ

'10 6/18 (金)1

◆今日のお弁当◆

・すじなし豆と人参の煮物(朝から煮たどー!えらい!)
・うさ吉
・ゆで卵のマヨ焼き
・ミニコロッケ(生協さんの冷凍)
・明太子ポテト入りはんぺんの焼いたもの
・ウインナー&ミニトマト

雨みたいですよ・・・

'10 6/18 (金)2

◆今日の晩ご飯◆

・カレー味の野菜炒め(もやし、人参、しめじ、)
・ひろっちゃんのコロッケ
・春雨の酢物
・みそ汁(玉葱、えのき、わかめ)
・キムチのっけご飯

'10 6/18 (金)3

昼間旦那からメール。
「コロッケ10個買った!」って。。。なに?18円コロッケ?
っと思ってたら、はりまや橋の魚の棚にある「ひろっちゃんコロッケ」の事でした^^;

「かつお」「枝豆」「ビーフ」「青海苔」4種類。
切ってしまえば枝豆しか区別がつかない 

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝から煮物偉い!!
うちには絶対無理です^^;

“ひろっちゃん”ってお名前のお店なのね。
可愛いイメージで、工夫を凝らしたのが並んでそうね。
調べて見たら、全国発送してくれるのね。
ケド、メニュー表が見つからない(>_<)

◆絵留萌♪さんへ

私も検索してみたけど・・・メニュー表ないですね!
てか、全国発送してるんだ! 知らなかった~

今はどうかわからないけど、ず~~っと前は
売ってるコロッケ使って丼作ってくれたんですよ。

はりまや橋商店街でお店(フリマみたいなもの)を出してた時に作ってもらった事が何回かあるなぁ。

有名になったなぁ・・・。前から有名だったのかも・・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
