

'10 6/19 (土)眠い・・・。

'10 6/19 (土)1

◆今日のお弁当◆

唐揚げ炒飯弁当。 絶対美味いぞ!
簡単なものほど美味い・・。

'10 6/19 (土)2

◆名城の焼きそば(昼食)◆

今日も50%引きゲット!
名城の焼きそば 3人前。 今日のお昼は3人なんです。
実は次男はお父さんと一緒に今日は愛媛に。お父さんのアルバイトにかり出されてます。
で、焼きそばが出来上がったので長男を呼びに行ったら・・・おらんし!

ほりょ?バイト?

メールで確かめたら「遊び」らしい。
で、三男に昼は要らんと告げて出たそうですが・・・三男の耳は休暇中だったらしい・・・。

 「昼は要らんって言うていったって」
三男「聞いてないし!」
 「言ったし! やって!」
三男「知らんし!・・・・ほんで残った焼きそばどうする?」
 「食べれるやったら食べや」
三男「食べれるw」

言わなかったのわざとじゃないよね?

'10 6/19 (土)4

前回のリラックマのお皿に続いて長男がせっせとシールを集めて手に入れたもの。

今回はキティちゃんのマグカップ。私にくれるらしい。

'10 6/19 (土)3

反対側。

'10 6/19 (土)5

底。

'10 6/19 (土)6

◆今日の晩ご飯◆

生姜焼きどんぶり。 今日はこれだけ。
だってめっちゃ眠い!

実は2日続けて5時前から起きてるし。4時半とか・・・・
寝たのが1時とか・・・。
老体には限界がきちょります。今日は早く寝るぞ!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

竜田揚げうまそうー。お腹すいたなぁ。

 あ、そういえばダニはどうなりましたかね?

◆みどりんへ

つまみ食いいっぱいしたので私はお腹いっぱい!w
ダニは・・・ダニは・・・・・続きは今日の日記でe-253
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
