

2008年6月28日(土)

60281.jpg
お昼はそーめん!
ホントはパスタの予定してたんですけど!パスタが・・・
2人前しか残ってなくて・・・
まぁ、ムシムシするからさっぱり系でよかったと言えばよかったw

60282.jpg
ぁ!そうそう!
今日はみんなお休みで(子供たちだよ!)お弁当もお休みでした

夕べの夕飯時の話なんですが。。。
7人いるのに椅子が5個しかなくて(他の椅子は別のことに使われてて)
誰かがご飯をよそいに行ったら誰かが座る!「あ゙ー!取られたし!
誰かがお茶を取りに行ったら誰かが座る!「もー!座れんしー!
椅子取りゲーム状態でした。

うちはご飯をよそったりお茶を入れるのはセルフです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少数でもセルフ・・・よろしく・・・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

了解! ぇ

No title

ウチは今たった二人なのに、イスは6脚揃ってますw。

イス取りゲームできませんw。

ともさんへ

お子さんがそれぞれ相手を連れて帰ってきたらできますよ!
その為の6脚なんですね!v-411

おあげの

中身はなんですか?

おじゃへ

あおげの中身は・・・
マヨネーズであえた納豆とチーズで~すw
ブロ友さんのレシピをお借りしましたぁ~♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
