

'10 6/20 (日) うさびっち

'10 6/20 (日)1

◆今日のお弁当◆

おはようございます! 日曜だけどお弁当だよ!
炒飯焼き鳥弁。 焼き焼き弁ですね!

夕べは12時に寝たんだけど3時半に目が覚めた!
再度寝たんだけど結局今日も5時起き。
1日が長くて得してるのかなぁ・・・

'10 6/20 (日)2

◆うさびっちのホワイトボード◆

昨日お父さんと一緒に愛媛に行ってた次男からのお土産。
ゲーセン土産ですww 500円の出資金でホワイトボード2枚。
うさびっちで嬉しいんだけど・・・使うかぁ?

'10 6/20 (日)3

◆ゆず素麺(昼食)◆

今年初の「そうめん」登場~~
しかも「ゆず素麺」だとう?

ん~・・・柚子の香りはイマイチ分かりませんでした・・・。

'10 6/20 (日)4

ホテル奥道後(愛媛県)の売店で売ってるそうですよ。

'10 6/20 (日)5

◆みどりんへ◆

ぎょえ~~~!現在のレモンの葉っぱです。
きっちゃないのがあったので撮ってみました。 犯人はナメクジです!
この間見つけて「ポイ!」しましたよ。

赤いダニは・・・見て見ぬふり中・・。


'10 6/20 (日)7

◆今日の晩ご飯◆

・肉じゃが
・なます
・すじなし豆の煮物とその仲間
・味噌汁(えのき、わかめ、ねぎ)
・納豆ご飯

さて!今日は龍馬伝の日ですね。間もなく始まりますよ 

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 黒い部分はナメクジじゃないですよ。
ナメクジは、果実をかじって傷をつけますけど、黒い部分はハモグリガですね。この前の薬で死んだものだと思われますが、これからの時期沸きます。

 あー。ダニすごいですなぁ。
ほっといてもいいけど、一ヵ月後には、葉っぱが真っ白になりますよ。。。果実も汚く・・・。

はじめまして

こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトをご存知ですか?
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換もできます。

日々のお弁当作りの参考にもなると思います。
よかったら遊びに来て下さい。
http://www.obentoubiyori.jp/
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
