スポンサーサイト


'10 6/23(水)月に一度の・・・

'10 6/23(水)1

◆今日のお弁当◆

・ピーマンのオカカ和え
・うさ吉
・玉子焼き
・ウインナー&チキンナゲット
・揚げシュウマイの甘酢餡

'10 6/23(水)2

◆6月のCO-OP委員会◆

今日は月に1回のCO-OP委員会の日。
何か楽しいかってそりゃーアレですよ!

今日は何にもせずに見守ってましたw うふ♪
え?言い方変えれば「サボってた」?そうとも言う・・・。

'10 6/23(水)3

はい!出来上がりましたよ~

・タコのぺペロンチーノ
・野菜サラダ
・ミニメロンパン

'10 6/23(水)4

こんな感じです。
タコのぺペロン・・・いいお値段するのね・・・ボソ

でも美味しかったぁ~~♪

'10 6/23(水)5

京都に行ってた方からのお土産です。

塩八橋。 ご馳走様ぁ~

・・・、そんなこんなでちょっと実家が大変そうなので様子見に実家に帰ってきます。

'10 6/23(水)7

◆マイ箸◆

先日こんぴらさんに行った時に見つけました!

ぉおおおおおお!!!このお箸は!!

'10 6/22(火)5

私が長年使ってる このお箸ではありませんか!
私の使ってるお箸はこんぴらさんで買ったんじゃないんですよ。
数年前まで帯屋町にあったショッパーズプラザ高知。略して「ショッパーズ」。
そのショッパーズが閉店セールやってる時に買ったんです!
確か1,000円の半額って事で買った記憶があるんだけど・・・記憶間違いかなぁ?

※晩ご飯は実家からの帰りにスーパーのお弁当かって食べました^^; 楽w

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ

訪問、コメントありがとうございますv-410
これからもどんどん覗きに来てね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
