スポンサーサイト


'10 6/24 (木)セーラームーンは誰!

'10 6/24 (木)1

◆今日のお弁当◆

はい!今日のお弁当です!(それだけかい!

'10 6/24 (木)2

◆今日の昼食◆

ず~っと気になってたカップ麺。
日清とんがらし麺
お友達の家で一緒にとんがらし体験してみました。

うん!いける!

'10 6/24 (木)3

◆今日の晩ご飯◆

・茄子の挽肉はさみ揚げ
・味噌汁
・ごはん。

で。。。。これ!

'10 6/24 (木)4

じゃーん!

昨日実家に帰ったと時に画像に収めてきました。

このお茶碗達は子供達がおばあちゃんちにお泊りに行った時に使ってたもの。
おばあちゃんの趣味で集められてますww

・キティちゃん=長女
・いちご=次女
・おさるさん=長男


後の2つは記憶が曖昧で分からないんだけど(本人も覚えてないみたい)
次男と三男、どっちがセーラームーンだったかな?

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ茶碗なつかしい!
俺も従兄弟も、ばあちゃん家に行ったときはウルトラ兄弟の使ってたよ。その大きさだった!!

日清とんがらし麺でてるんだ。
出たら買ってるので買いに行きます。

しかし、友達と二人でズルズルすすってる絵を想像すると、なんかシュールだwww

◆chloeさんへ

ぉ!ウルトラ兄弟なんだ!
何でセーラームーンじゃない!w

chloeッチも一緒にズルズルする?w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
