スポンサーサイト


'10 6/28(月)うさびっちTシャツ

'10 6/28(月)1

◆今日のお弁当◆

ジメジメしてるよ・・・。あたりまえかw

・ねぎいりスクランブルエッグ
・揚げシュウマイのチリソース絡め
・人参きんぴら
・ウインナー&ミニトマト
・片栗粉つけて揚げたポテト(スライス状態でレンジでチンしてます)

'10 6/28(月)4

◆エースコック 旨カレーうどん◆

今日のお昼はこれ!
トコロテンだけで止めて置けばいいのにカレーうどんまで・・・

で、ついさっき三男が帰ってきました!
夕べ「そろそろテストじゃない?」って聞いたのに
「発表はあっちゅうけどまだ・・・」とかって言いながらPCでずーっと遊んでるし。
結局今日からテストだったみたいです!
今お弁当食べてますよ! 家で!

'10 6/28(月)2

◆ウサビッチのTシャツ◆

長女からのプレゼント。
昨日帰って来るなり「早よう開けて!」と言ってお店の袋を渡されて・・・

「ぇっうさびっちぃいぃいいいい

ただ、Lサイズが無かったのでMらしい。(私Lなんですよね・・・)

'10 6/28(月)3

早々に着てみました。
これ着てるおばさん見かけたらそれは私かも知れません・・・

※バックはいつも行くスーパーのトイレ。

'10 6/28(月)5

◆今日の晩ご飯◆

作るものに困った時は・・・カレーw
タイカレーっぽくココナッツミルクを入れてみたんですが・・・
やっぱり普通のカレーでした(笑)
ココナッツミルク入れただけでタイカレーになったら言う事無いよねw

やっぱ1缶は少ないかも。(だからココナッツミルク入れただけじゃダメだって・・・)

うちは缶のカレー粉も使ってるので結構ピリピリ系なんだけど
今日はココナッツミルクですこ~しマイルド。でもピリ!
なかなかいい感じでした。これいいかも!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほー・・・

次回から、ガンミして、スーパーを歩きますwww
のりさんは、スタイルがイイからウラヤマシイ・・・orz

カメラの話、了解しました・・・
またイロイロと探してみたいと思いますww

トイレの後のカレー画像・・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ナイス(ぇww

ちなもに我が子のテストは、ダメダメな様子デス(-公-、)シクシ

ちょっとはやめの誕生日プレゼントですか~??

◆ayachanさんへ

トイレの後のカレー・・・wwwあははw
そこまで計算してなかった 爆w

うちのこも全く勉強してません。
ゲームしてるか小説読んでるか寝てるか食べてるか・・・
この繰り返し。ちなみに一応受験生なんだけどね。 ブlッ!

◆みどりんへ

そうですね^^v
はじめてもらいました!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
