

'10 6/30 (水) 52個のシュークリーム

'10 6/30 (水)1

◆今日のお弁当◆

今日は長女も休みなのでお弁当は長男の分だけ。
題して「磯辺揚げ弁焼き鳥付き」。

天気悪いのに旦那が大量の洗濯物と一緒に帰ってきたので洗濯機がフル回転です!

'10 6/30 (水)2

◆日清 つけ麺の達人(昼食)◆

今日の半額はコレー!
日清、極太つけ麺の達人坦々こまだれ
イケメンの達人じゃないよ!つ・け・め・ん!

'10 6/30 (水)3

極太麺は茹で上がったらお水で洗います。
ちゅーことは麺は冷たいって事ですねw

汁に入れるすりごまが半端なく多いので濃厚なお汁になるよ。

'10 6/30 (水)4

◆52個のシュークリームタワー◆

52個のシュークリームで作ったタワー
何で52個かって?

そりゃーほら、あれですよ

'10 6/30 (水)5

30年前のわ・た・しw
こんな事もしてたんですよ。キャッ 

(これ以上昔の写真は実家なので・・。)

'10 6/30 (水)6

◆今日の晩ご飯◆

サラダ散らし寿司。
上にのっかってるお肉らしきものは焼き鳥。
生協さんの冷凍焼き鳥で~っす

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

のりぽんさん、かっこいい!!

すごい☆ドラムたたけるなんて☆今はもうやらないんですか??

◆夢二さんへ

ちっとも凄くないですよ~
ヘタクソですからww

結婚してからは止めてたんだけど、4年位前に約1年間、昔の仲間とやってました~
今はもうやってません^^

楽しいんだけどね。。。

おぉ(゚ロ゚屮)屮

凄い・・・バンドやってたのデスか?

(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

カラオケが大好きな理由が。。。ちと分かった気もwww

すっご~~~いv-364
格好ええやんv-221 
ブログの中ののりぽんさんと、違和感無いから、今もめちゃ格好ええはず。
このタワー。ひょっとしてB.D.かな???

◆ayachanさんへ

ばんど、やってましたe-319

あはw カラオケはその名残かな?w

◆絵留萌♪さんへ

今はただのおば○○ですw

B.Dって何だろ~~~?
タワーはベビーシュークリームを積み重ねました。

あ!ばーすでぃ って事か!w そそw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
