スポンサーサイト


'10 7/3 (土) 椅子の角でぶつけた足が痛い!

'10 7/3 (土)1

◆今日のお弁当◆

今日のお弁当は長女用のみ。
昨日の揚げチキンを甘いたれを絡めてみました。

私が食べたい・・・・。

'10 7/3 (土)2

◆今日の昼食◆

今日のお昼は長男と三男と私で3人分。
次男はどーしたかって? 旦那と一緒に愛媛で~っす。(夜中に帰ってくるよ)

焼きそばは50%引きの15円の麺を冷凍してたもの。
2玉しかなかったけど野菜入れたら増えた

'10 7/3 (土)3

◆今日の晩ご飯◆

・エビマヨネーズ丼!
・ぴりっ辛胡麻白菜
・味噌汁

※エビは酒を振りかけて片栗粉をまぶし、ニンニクの入ったフライパンで炒める。
マヨネーズ、ケチャップ(少し)、蜂蜜、レモン汁で味付け。
レモン汁は無かったので無しって事で・・w

ぁ!うちのレモンの実、全部はかなく落ちてしまいました・・・。
原因は、病気(ダニとか)と栄養不足だと思われまっする 

'10 7/3 (土)4

これが「ぴりっ辛胡麻白菜」。
生協さんで購入したもの。美味しいよ~

さて!お風呂に入ってこよ~~♪

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も食べた~い♪

ホントに、毎日の献立がかぶって無くて
素晴らしいですわv-10

角でぶつけると痛い!
足は、大丈夫でしょうか?

チキンも、エビも美味しそう~v-16
エビマヨ丼は、試してみますv-218

タイトルにわらったw

私もよくテーブルのイスのはしっことかでぶつけたりするんで^^;
いつもロムラーになってるのでたまにはコメ残しておきます♪
それにしても、のんたんさん、お料理上手だね!
だから素敵な奥さんなのね^^v

◆ドラままさんへ

足はですね・・・あざだらけですw
何せ障害物が多すぎて(汗

昨日はエビが特売だったんですよ。
そんな時じゃないと買えないしねe-319

エビチリどんにするかエビマヨドンにするか迷った結果マヨネーズの勝ちでしたw

◆りいのあさんへ

ふっふっふw
つられて覗いてくれました? 効果あり♪でしたねw

ぁ!料理は苦手です!味付けは下手なんですよ。
見栄えだけ(笑)

「ステキな奥さん」って言うのは、ネットで知り合った高知県サイトのHPの管理人さんが私のサイトを紹介してくれる時に書いてくれてたんですよ。
なのでそのまま使ってますww
フルブロ始める前だからかなり前の話ですが・・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
