スポンサーサイト


'10 7/4 (日)名義変更

'10 7/4 (日1

◆今日の昼食◆

今日はお弁当お休みの楽々日曜日。
うどんでマーボー作ってみました。

※ニンニク、挽肉、しめじ、えのき、
※豆板醤、コチュジャン、砂糖、醤油、出しの素(いるのか?)塩コショウ、片栗粉
コチュジャン入れるのは我が家流ですのでw

長男「これがホントのマーボーどん!」
私 「違う違う!「ウッ」どん!やきw」←「訳@「う」どんだから」

'10 7/4 (日)2

◆名義変更◆

うちの携帯、ややこしい事になっててね、
旦那の使ってる携帯は次男の名義。
長男が使ってる携帯は私の名義なんですよ。

いやね、長男が購入する時に、身分証明書が2通必要だと言われて、1通分しか持って無くて・・
私が2通分もってたので私の名義で登録したんです。
明細書が届いた時にこれが微妙にややこしいというかアレなんで変更する事に決定。

で、身分証明書を2通持ってショップに行ったら・・・
変更の場合、ご本人様が行かないといけないみたいで

一旦家に帰って昼ごはん食べて、長男と次男持参してまたショップに
ふ~ やっと名義変更完了
それと、私のプラン変更も完了~~
お値段安くなってメールやり放題~
でもインターネットと電話の無料分は「0」になってしまったけどね

'10 7/4 (日)3

◆サニーマートの100円パン◆

帰りにサニーマートの100円パン買っておやつにしました。
あぁ~贅沢だなぁ~

'10 7/4 (日)4

◆今日の晩ご飯◆

今日はsamakさんの所でみた「目玉焼きどん」早速作ってみましたよ~

ピーマンは豚肉と炒めてます。
目玉焼きの上からは中濃ソースをちゅぅ~~

'10 7/4 (日)5

ザクザクとやればとろ~り
簡単で美味しいのでまたつくろ~~っと

'10 7/4 (日)6

で、人間もとろ~りとろけそうな位暑かった今日。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 携帯電話、システム不便ですよね・・。
名義変更お疲れ様です。
 30度・・・なかなか素敵な温度ですなぁ。
って言うか蒸し暑かったですね。

◆みどりんへ

うにゃ!めんどくさかったぁ~><

今日は昼間28℃位だったけど、晩ご飯の支度始めたらやっぱり30度になってしまいました!
家にいる間は扇風機が必需品です!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
