スポンサーサイト


'10 7/5(月) 三宅、MUSE、プレゼント

'10 7/5(月)1

◆今日のお弁当◆

何時ものようにご飯は炒飯。
その上に実家から貰った生姜焼き用の肉をパラリンコ
今日も美味しそうですw(自分で言うかい!)

'10 7/5(月)2

◆三宅うどん(ランチ)◆

美味しいうどん屋さんがあると言うので連れてってもらいました!
で、これはその方のおすすめめにゅー。

てんざるうどん。 890円・・・だったかな?忘れた!
この天ぷらがめっちゃ美味しいんですよ!
じゃが芋、エビ、シシトウ、人参、大葉、ベビーコーン、南瓜、玉葱、茄子。

'10 7/5(月)3

中は広くないのでお客さんに比べて席が少なめ
昼時に行くと外で並んでるようです。
私達は1時過ぎてたので丁度良かったかな^^v
テーブルは雰囲気のある木のテーブル。いいですね~

'10 7/5(月)6

ちょっと分かりづらい所にあるのでこの素敵なのれんを目印に。
お店の名前を書いた提灯もあるんだけど店の入り口からちょっとずれてる

・三宅
・高知市伊勢崎町5-18
・定休日:水曜、第三日曜
・営業時間:11時~19時(土日祝は17時まで・16時~17時までは休憩時間)

'10 7/5(月)4

◆カラオケMUSE◆

今日は「ヒトカラ」じゃないですよww
うどんランチした後で時間があったのでカラオケに
丁度MUSEから誕生日クーポンが来てたので半額でした!
1人220円

'10 7/5(月)5

◆誕生日プレゼント◆

で、誕生日プレゼントまで貰っちゃったよ♪ ←これはお友達からね
先日マニキュアの話をしてたので普段使いと、お遊び用とトップコートまで!
ありがとう~~

10 7/5(月)7

◆今日の晩ご飯◆

・春雨サラダ(ぁ!サラダなんだ!)
・ぴりっ辛胡麻白菜
・シソ入り刺身こんにゃく+みにとまと
・小夏(頂き物)
・味噌汁

はい!メインの無い晩ご飯でしたw

10 7/5(月)8

春雨サラダは生協さんで買ったコレにキュウリ2本、卵2個プラスしてます。
超便利で美味しい

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 てんぷらうどんおいしそう!
天どんよりさくさくしてておいしいですよねー♪

◆みどりんへ

そうそう!サクサクしてホント、美味しかったですよ!グッ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
