

'10 7/6(火)骨なし!

10 7/6(火)1

◆今日のお弁当◆

オムライスぅ~~~♪
こっちの簡単弁当の方が子供達に人気があるのでしばらくこっちで行きまーす!
(りんご買わなくていいから節約になるかも!w)

おかずは1品しか考えなくていいからめっちゃ楽~

10 7/6(火)2

◆なべ玉うどん◆

本日もうどん~~笑w

鍋で茹でたので「なべたま」。
麺の下には玉子が潜んでますw

10 7/6(火)3

ほらね!

10 7/6(火)4

使った麺はこれ。
この量で(180g)で2人分?
心配しておりましたが13分も茹でたら2人分になりました

しっかしこの麺、美味しいよ!

10 7/6(火)5

◆今日の晩ごはーん!◆

・ピーマンとしめじと人参と玉葱の卵とじ・・・・w
・パクパクさんまとその仲間
・小夏(頂き物)
・味噌汁
・鮭フレークご飯

10 7/6(火)6

で、これが生協さんで買ってる「パクパクさんま」5枚入り。
骨なしです・・・。

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

だいたい茹で上がって250gほどで一人前です >うどん

骨なしってすごいなぁ。
種無しって言われると泣きます(笑)

◆あべさんへ

そうなんだ!
スーパーで売ってる生うどんは200gですよね!
たまに180gもあるけど・・。
あべさんとこは300gでしたよね♪

種無しぶどうは食べやすいですww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
