スポンサーサイト


'10 7/8(木) 半額祭り~

10 7/8(木)1

◆今日のお弁当◆

今日は子供達の大好きなタツタ揚げの入ったお弁当ですよ^^v
ご飯とご飯の間には秘密のアイテムを挟んでます。
タツタ揚げの下には海苔。
そして竜田揚げには雨だれ・・・じゃなくて甘タレをタラリンコ。(ウエイパー、醤油、砂糖、片栗粉)

10 7/8(木)5

使ったのはこれ。
タツタ揚げは一袋全部使いました。(味見用が無いじゃん!)

10 7/8(木)2

◆今日の昼食◆

お昼は旦那と2人でカレーうどん。
昨日の残りカレーなんだけど、私が朝食べちゃったので量が微妙
ルーを少し足しました・・・足し過ぎました

10 7/8(木)3

使ったうどんはこれ半額!

10 7/8(木)6

◆今日の晩ご飯◆

・きんぴらどん
・さんま缶入りマカロニサラダ
・味噌を買い忘れたのですまし汁

たぁ~ぷりのきんぴらの上に目玉焼きがドッシリ! うんまぁ~~
ぁ!うちのきんぴらは辛くないんですよ。(カレーは辛いけどね)
唐辛子も入ってないし。
どっちかって言うと砂糖多目のちょっとだけ甘口w

10 7/8(木)4

使った牛蒡はこれ!
ささがき牛蒡の半額6袋!全部きんぴらにしました!

・・・と言う事は・・・w
明日の弁当が楽しみですね~wwwww

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うどん率がボク並みに高い(笑)

あ そうめん、二束いただきましたw

私もうどん大好きe-251
麺類全般好きで 最後の晩餐はラーメンかなあe-446
いつか 讃岐うどんツアー 行きたいなあ~

◆あべさんへ

うどん、安いしw手軽やしww
素麺2束は普通ですよね? あれ?

◆よしままさんへ

うどんツアー、友達と行くと楽しいよー
でも3店でお腹いっぱいですね。
うかうかしてたらお店しまっちゃうのであんまり時間あけられないしね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
