

'10 7/9(金) 机

10 7/9(金)1

◆今日のお弁当◆

予想通りのきんぴら弁当の出来上がりです。
金平がこじゃんとはいっちゅうきw

10 7/9(金)2

◆今日の昼食◆

生協さんで買ったもの。
普通のたこ焼きって、底が平らになてるでしょう?
このたこ焼きはまんまるらしい。
しかも生地に味がついてるらしくてソースがなくてもOK。(つけてもOK)
この商品が出来た時に。見本で食べた事があって美味しかったんですよ。
今回安くなってたので3袋も購入w

10 7/9(金)3

で、ま~るいたこ焼きらしい・・・
ま~るいたこ焼き・・・
ま~るい・・・

10 7/9(金)4

食べたら一緒かぁ~
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました!23個

resize6230.jpg

◆長男の机(専2年)◆

男組みの部屋が凄いことになってたのでちょっと片付けに進入。

机の上も下もまわりもこんな状態・・・。

resize6232.jpg

長男の絵を発見!
こっそり写メっておこう・・・。

resize6224-.jpg

◆今日の晩ご飯◆

・きんぴら炒飯(昨日の大量きんぴらの残りで)
・グリーンサラダ
・スープ(英字マカロニ入り)←ここポイントねw

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きんぴら弁当、とっても複雑な思い出があります^^

机汚れてるなぁ(笑
男の子っぽいですね。
っていうかプライベートもくそもあったもんじゃないような・・・。

ハートの目たま焼きの家族の反応がききたいところっす。

こんばんわ☆

やっぱり、予想どおり今日のお弁当はきんぴら弁当ですね☆目玉焼きがハートになっていて可愛いi-178

お夕飯の写真に写っている生協さんのドレッシング、おいしいですよね~!! 生協の店舗に行ったら絶対買っちゃいますi-190

◆よっぱさんへ

え?なになに?どんな思い出があるが?
気になるなぁ~
お母さんが作ってくれたお弁当?
奥さんが作ってくれたお弁当?
それとも・・・・が作ってくれたお弁当?

◆みどりんへ

本人は知らないからいいんですよ(笑)

ハートの反応は・・・ないですw
もうハートに慣れてるのかも^^;;

◆夢二さんへ

なにせ6袋分のササガキ牛蒡使ったので大量に出来たんですよ(笑)
冷凍室いっぱいだしw

このドレッシング美味しいですね。
これは、この間うちで生協の委員会をしたときの試食で使った残りなんです。

お家を提供するとこういう得な事もあります♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
