

2008年6月29日(日)

60291.jpg
夕べの雨は凄かったですね!!!!

60292.jpg
A-MAXのガラガラの日でした!
(スーパーのお買い物ポイントでできる抽選会)
まずは究極の選択から始まります!今回の私のポイントでは・・・
現金100円 or ガラガラ抽選10回。
現金に換える人っているのかしら・・・っと言うことでモチロンガラガラガラ・・・
今回は3等の本つゆ、きざみのり、ポテチ小袋。残り7回はハズレのお菓子。

60293.jpg
ご飯から作るジャンバラヤ(昼食)
・白ご飯/あら挽きウインナー/玉ねぎ/ピーマン/トマト/半熟たまご
・にんにく/塩コショウ/トマトケチャップ/カレー粉/チリペッパー

あぁ~ん 玉子が美味しそうぅ♪
60294.jpg
キャベツとさつま揚げの味噌炒め
・キャベツ/人参/さつまあげ/・ごま油/しょうが/酒/砂糖/味噌

ねぇねぇ!暑いんですけど!汗がだらだらです!室温30度です!
残念なことに我が家にはエアコンがありません・・・はふ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の湿度はほんとにすごい・・……(-。-) ボソッ

No title

タシカに今日はむしむししてた暑かったモンねw。

高知でエアコンなしでいけんのかな?

シャワーとかの水道料金、ガス料金とかがメッチャハネ上がるのではw。

よっちいへ

やばい湿気やったね!
この湿気。。。お肌のほうにまわしたいww

ともさんへ

去年までは何とか頑張れてます!@エアコン無し
今年も頑張るぞーw

電気代が水道代、ガス代に回ってもらっても困るけど。。
やばい!やばい!PCが発熱してます!

No title

うちのおいでませ
寒いくらい効いてます 

マーチャンへ

あなたんちのエアコンはわんちゃんの為ねw
また後ろから飛びつかれに行きますw

てか、夏には飲み会あるでね?

No title

ガラガラこんなに当たるんだったら、絶対100円よりお得♪
ガラガラが確率が高いのか、のんたんさんの運が強いのか^^、次回も楽しみだなぁ♪

週末バタバタしてて遊びに来られなかったので、まとめて一気読み^^、夕飯の時の椅子取りゲームにめちゃくちゃウケタ、ウキャキャ~~~
のんたんさん、おもしろすぎ。
誰か、もう一個椅子増やすとしなかったんかなぁ^^;でもきっとその争いが楽しかったんだろうなぁ♪
私もそのバトルに入りたい^^

narucoさんへ

ガラガラは結構当たるんですよ!
多分現金に交換してる人はいないと思う~。
外れてもガラガラするのがわくわくして楽しいですものね!

うちで一緒にゲームしますぅ?
椅子取りゲーム(・∀・)ニヤニヤ

あぁ。。マウスが使いにくい!クリックできない!
こりゃーいかん!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
