スポンサーサイト


'10 7/10 (土) 指切っちゃったよ・・

resize6240-.jpg

◆今日のお弁当◆

今日は長女だけ~
チリ焼売弁当!

半額チルド製の焼売を油で揚げた後チリソースで和えてます。

今日

以前作った梅ジャムもどき。
砂糖を足してないので甘くない。どっちかって言うと梅肉みたいな・・。
で、ご飯と一緒に頂いてます^^v


resize6253-.jpg


◆今日の昼食◆

半額や生そばゲット! 1玉15円です。
で、キャベツを切り始めたところでやっちまいました!

久しぶりの包丁の鉄の感触を味わいました。
爪とかはよく切るんですけどね

※気持ち悪いの大丈夫な方だけ上の画像をクリックしてみて下さい。

10 7/10 (土)4

◆味蔵◆

え~っとランチです!
嘘です! 晩ご飯です。でぃなー?

10 7/10 (土)5

ジンギスカンを食べに行ってきました。北海道産のジンギスカンです。

実家に帰る時に通り過ぎるお店。気になってました!
場所は・・・十市かな?

10 7/10 (土)6

で、この貝はなんじゃろ? 味はマイゴのような・・。

で、家に残された子供達には・・・

10 7/10 (土)7

焼き鳥どんぶりセットw

旦那と三男は今日は愛媛なので(夜中に帰ってくるよ)3人分です。
どんぶりなのでタレを多めにしてあります

さ!更新終わり! 取ってこよ~~っとw かんぱーい!

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。。。

わーーい、美味しそう~~
美味しそう~~と、読んでいて、

つい好奇心で、クリックしたら。。。

ギョエーーーv-12
痛そう痛そう痛そうv-40
少し、クラクラ来ています。。。

早く、良くなられますように。。。





◆ドラままさんへ

ありがと~もう大丈夫ですよ。

・・・と言いながら、炊事してたらカット判がはがれてきたのでそばにいた旦那に「ほれ!」と見せたら
「パックリ!きったねー!」とビビッてました。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
