スポンサーサイト


'10 7/11(日) 盛り沢山

10 7/11(日)1

4月に1度紹介した「 バーベキューハウス ジェロニモ 」。
店長さんの具合が悪く1ヶ月ほどお休みしてまた再開してたんですが・・・

10 7/11(日)2

↑と言うことで今月15日で閉店になりました。

・・・・っと言う事を今日聞いてびっくり!
15日って・・・もうすぐやん!
実はこの時点でお昼にラーメンを食べてしまってたんですが・・・

10 7/11(日)3

来てしまいました(笑)
店内がいっぱいだったので順番待ちです。

10 7/11(日)4

記念に撮っておこう。

ここは「喫煙所」。さっきまで人がいっぱい座ってたんだけど
順番で呼ばれて誰もいなくなったのでパチリ!

10 7/11(日)5

焼肉!いきまーっす!w

10 7/11(日)6

サラダ、ご飯、飲み物、スープはバイキングで。
ビールもバイキングだったらいいのにな・・・・w

10 7/11(日)7

もうまんぷく~~食った!食った!

前回いった時の日記はコチラ→ジェロニモ

・店舗名 バーベキューハウス ジェロニモ
・住所 高知県吾川郡いの町枝川2253-1
 今月15日までです。

10 7/11(日)8

土佐市のひまわり畑。
満開は過ぎちゃってました

10 7/11(日)9

お天気も悪いし・・。
到着した時には雨もパラパラ降ってたんですよ。

10 7/11(日)10

でも畑の中に入ったら・・・やみました!

10 7/11(日)11

ん?これって・・・

10 7/11(日)12

ハンバーガーみたいじゃない?w

10 7/11(日)13

場所移動して今度は「土佐市蓮池公園」。

土佐市蓮池公園のハス。
ここも満開は過ぎてます^^;
でも綺麗な花はまだあったよ~

10 7/11(日)16

ほらねw 
大きな葉っぱの下に隠れちゅ~

10 7/11(日)15

写真撮ってたら突然の雨! ぐぁぁああ!!
・・って思ってたらすぐにまた止んでしまいました^^v

10 7/11(日)17

去年もいたカモのアベック。(多分w)
今年もちゃ~んといましたよ。

10 7/11(日)18

去年の蓮池日記はコチラ→土佐市蓮池公園

にほんブログ村 料理ブログへ   
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

 天気が良くてよかったですねー♪
でも、潰れてしまうのはかなり残念・・・。

 あ・・・あれ・・・。爪の色が(笑

◆みどりんへ

まっちゃおですw

焼き肉 おいしそう~ 
前回も思ったけど・・
とてもいけそうにないぃぃ~ ざんねん~
ハスの花 なんだか好き
しゃくやくも大人??になってから好きになりました^^



 

あっあれ・・・

私も・・・昨日、行ってました。。。ジェロニモへwwwww
伊野って行ったら、必ずって言うほど、
立ち寄っていたお店だったので、ガックリでした。。。

ちょうどランチの時間だったんだけど、
焼肉ランチが品切れになったみたいで・・・
結局、ハンバーグのランチを食べてきました・・・

なんだか、あそこのサラダが、以上に美味しくって
メインが来る前に、ちとお腹が張るほど
食べちゃうのは・・・私だけでしょうか?www

◆よしままさんへ

焼肉焼きながらビール飲んであぁ~幸せ~~って感じですね。
美味しかったですよ^^v
シャクヤクってボタンに似た花ですよね。
母が好きで庭に植えてたけど、最近は足が不自由になったので世話するのが大変なのかいつの間にか無くなってます^^;;

◆ayachanへ

ええええ!!そうなんだ!
入れ違いでしたね^^

炊き込みご飯が無くなってたのが残念でした・・・。
なので白ご飯にふりかけかけちゃいましたよw
サラダも色んなのがあっていいですね。
私はちゃんとメインを食べながら頂きましたw
肉~肉~♪

ジェロニモ

娘がバイトをしたいと言い出し、じゃ下見にと食べに行ったです。

で娘は「私には勤まらん」  上手く奢らされましたv-16

職場の友達が毎月○●日は「ジェロニモの日」だと
騒いでいたのを思い出しました。
割引Dayだったのかな?

ちょっと寂しくなりますね~

◆旅うさぎさんへ

こんばんは~
娘さん、美味しいものを食べれて良かったですねww
ランチ時は忙しそうでてんてこ舞いでしょうね。

ジェロニモの日ってあったんですね!
旅うさぎさんのコメントで初めてしりましたよ。
特別な値段の日だったかもね。

無くなるのが残念なお店です。

(T□T) えー
行きたかったのに…今日休みだったので
行ってきたら良かったよ…

ジョロニモ。。。

体調もあれでしょうけど、きっと不況も影響してるでしょうね。

◆あべさんへ

ありゃ、もうちょっと早くに分かってればよかったね・・。
もう明日までになっちゃったよ。

不況も関係してるのかな。
お店経営も大変でしょうね。。。

たぶん一カ月休んだのが大きいと思います。
いっぺんそんな長期休むとお客が離れてしまう
ケースが多いから。

今日行きたかったけど仕事だったし
(T□T)

◆あべさんへ

そうなんだ。
あの時点で私ももう再開しないんじゃないかなって思ってたからそう思ったお客さんは再開した事も知らずにお店には行ってないかもですね。

あべさんでもお店は自由に休んだりできないんですね。お疲れ様でした。
明日で最後です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうなんだ!
新しく焼肉屋さんになってるんですね。
建物がステキだったから壊すのが勿体無いって思ってたので良かったです。
行くチャンスあるかな^^;;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
